ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

ヤフオクセロー225を直す その7

2024-12-29 18:28:49 | セロー225(4JG7)
年末の休みになって、少しやる気が・・・・車庫の中は、マイナス3度( ;∀;)





車庫の中で作業できるのは、一時間弱か?!

まず、テールが全点灯の原因を探るべく、テールの配線をテスターを使って調べましたが、異常なし(-_-;)
スイッチか???



リアのスイッチは、ダメみたいです。
多分、フロントのますたーしりんだーをWR用に交換した時に、カプラーが合わなくてリアを殺してるのでは?!
フロントは・・・・あーーっ???

レバーを外して、スイッチを押したら、ちゃんとブレーキランプが消えるやんけ(-_-;)



レバーの出っ張りが足りなくて、スイッチを押せてないんですね。
バイクの受取の時に、フロントブレーキでランプの確認はしたのですが、その時に「大丈夫だから」と急かされたんですね。
間に合わせに、何かを挟んでいたのでしょうね。
それが外れてしまって、スイッチを押しきれなく全点灯になった。
と言う事みたいです。

ハンドガードが普通のレバーがぶつかるので、間に合わせに手元にあったショートレバーを着けたのでしょう。

全く・・・中古をかき集めて販売している業者が、何やってるんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

レバーをアマゾンでポチったら、2週間・・・あ、中華からだ(笑)
まあ、いいか。
そのうち、前にセローに着けていたショートレバーが出てくるだろう(爆)
車庫の中で、行方不明中( ;∀;)

作業が進まないので、マイナス気温の中、ヘッドライト下のガードhサフェーサーを吹いておきました。
シンナー臭が飛んだら、部屋の中に移動して乾燥させます。



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