タイヤの皮むき・・・いや、慣らしと、久しぶりの重量車なので体の慣らしで大沼行ってきました。
大沼も日中帯は久しぶり。
早朝では、バイクは全然いませんが、日中と言う事もあり4台も走ってました。
やっぱり重いですね。CBは。
ハンドルが高いのと、シートが低いのと、体が慣れていないのと・・・安全運転で湖畔を3往復して帰ってきました。
軽い秋装備でも暑いくらいの日差しでした。
お腹が空いたので、そば屋さんに立ち寄ったら、裏メニューの「行者ニンニク卵とじ味噌ラーメン」をゴチになりました。
人生初の行者ニンニク・・・うまかったです。ご馳走様でした。
2008年だったかな。
CB1300SBに乗っていたので、SBは2台目ですね。
相変わらず、役に立たない遠くて低いスクリーンは改善しないようですね。ホンダさん。
14年モデルから、6速になって、高速巡行が幾分楽になりましたが、まだ5、6速はロングにするべきでしょう。
天気がいいので、もう少し走りたいのですが、カブの整備もしないと。
大沼も日中帯は久しぶり。
早朝では、バイクは全然いませんが、日中と言う事もあり4台も走ってました。
やっぱり重いですね。CBは。
ハンドルが高いのと、シートが低いのと、体が慣れていないのと・・・安全運転で湖畔を3往復して帰ってきました。
軽い秋装備でも暑いくらいの日差しでした。
お腹が空いたので、そば屋さんに立ち寄ったら、裏メニューの「行者ニンニク卵とじ味噌ラーメン」をゴチになりました。
人生初の行者ニンニク・・・うまかったです。ご馳走様でした。
2008年だったかな。
CB1300SBに乗っていたので、SBは2台目ですね。
相変わらず、役に立たない遠くて低いスクリーンは改善しないようですね。ホンダさん。
14年モデルから、6速になって、高速巡行が幾分楽になりましたが、まだ5、6速はロングにするべきでしょう。
天気がいいので、もう少し走りたいのですが、カブの整備もしないと。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます