いよいよ、テネレとラストランです。
いつもの便にはバイクは1台のみ。
帰りは、101台目の相棒となるホンダ400X。
キャリアも着いていない状態なので、積載が心配。
B-KINGの時に買ったシートバッグを久ぶりに押し入れから出しました。
青森上陸は4時で、まだ真っ暗。
岩木山あたりでは、気温3度でなまら寒く、最初は200km走りましたg、その後は150kmも走れない寒さ。
なかなか距離が稼げません。
昼には着きたかったので、日が上がってからペースを上げて、川口のはとやさん到着。
ここは、テネレを買ったお店。
言い換えれば「里帰り」??
気温30度超((+_+))
さらばテネレ。
長距離を走っていると感じさせない素晴らしいバイクでしたが、オラのテニス肘は君の重さに耐えきれなかった。
400Xに荷物を移し替え、14時半川口出発。
軽い!!
小さい!!
パワーが無い(爆)
まあ、当たり前ですけど(笑)
あまりの暑さと疲労で、郡山の宿が果てしなく遠く感じました。
宿に着いたら1,000kmを走っていたもん。
郡山のホテルバーデンに着いたら日が落ちかけていました。
このホテルのオーナーさんは、バイク好きと言う事で、宿にはバイク専用の車庫が2つもありました。
晩飯を食わずに就寝。
翌日は、久しぶりの大沢へ、これまた久しぶりのばんじさん、なおちゃんと合流です。
山形を通ったら絶対外せない「千本だんご」(爆)
ばんじさんは、豪華仕様
湯沢を通り、満腹のまま大沢到着。
夜から雨が降り出しましたが、朝出発時には上がってました。
帰りは寄り道せず14時の便に間に合うように走り、〆の大勝軒にと青森市内を走ていたら、なんとなく時間が無くなり断念して、フェリーターミナルの煮干しラーメンで我慢。
食後、直ぐに案内が入ったけど、船の前で30分待たされ乗船。
初日と2日目で、1,700km程を走りました。
思ったのは「1日1,000km走ってはいけない」と言う事(爆)
そして、帰りは400ccと言う事もあり、疲労はピーク。
改めて、スーパーテネレの凄さを実感しました。
ホンダが、アフリカツインンの排気量を上げてきましたが、2番煎じって感じがしました。
本当に、テネレの長距離は楽でした。
いつもの便にはバイクは1台のみ。
帰りは、101台目の相棒となるホンダ400X。
キャリアも着いていない状態なので、積載が心配。
B-KINGの時に買ったシートバッグを久ぶりに押し入れから出しました。
青森上陸は4時で、まだ真っ暗。
岩木山あたりでは、気温3度でなまら寒く、最初は200km走りましたg、その後は150kmも走れない寒さ。
なかなか距離が稼げません。
昼には着きたかったので、日が上がってからペースを上げて、川口のはとやさん到着。
ここは、テネレを買ったお店。
言い換えれば「里帰り」??
気温30度超((+_+))
さらばテネレ。
長距離を走っていると感じさせない素晴らしいバイクでしたが、オラのテニス肘は君の重さに耐えきれなかった。
400Xに荷物を移し替え、14時半川口出発。
軽い!!
小さい!!
パワーが無い(爆)
まあ、当たり前ですけど(笑)
あまりの暑さと疲労で、郡山の宿が果てしなく遠く感じました。
宿に着いたら1,000kmを走っていたもん。
郡山のホテルバーデンに着いたら日が落ちかけていました。
このホテルのオーナーさんは、バイク好きと言う事で、宿にはバイク専用の車庫が2つもありました。
晩飯を食わずに就寝。
翌日は、久しぶりの大沢へ、これまた久しぶりのばんじさん、なおちゃんと合流です。
山形を通ったら絶対外せない「千本だんご」(爆)
ばんじさんは、豪華仕様
湯沢を通り、満腹のまま大沢到着。
夜から雨が降り出しましたが、朝出発時には上がってました。
帰りは寄り道せず14時の便に間に合うように走り、〆の大勝軒にと青森市内を走ていたら、なんとなく時間が無くなり断念して、フェリーターミナルの煮干しラーメンで我慢。
食後、直ぐに案内が入ったけど、船の前で30分待たされ乗船。
初日と2日目で、1,700km程を走りました。
思ったのは「1日1,000km走ってはいけない」と言う事(爆)
そして、帰りは400ccと言う事もあり、疲労はピーク。
改めて、スーパーテネレの凄さを実感しました。
ホンダが、アフリカツインンの排気量を上げてきましたが、2番煎じって感じがしました。
本当に、テネレの長距離は楽でした。
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