TMAX530とCB1300SBを下にして、107台目は、V-STROM1050XTです。
GIVIのパニアにしようと、契約前から海外サイトからステーを個人輸入の手続きをして自分を追い込んでしまった(爆)
発注から3週間して、やっと出荷のメールが来ましたが、既にVストを契約していました。
そして、ひょんな事から、スズキ純正のフルパニアに・・・・おおおっ( ;∀;)
発注していたGIVIのステーは・・・・
まあ、日本の代理店のデイトナが、まだVスト用を出してないので、なんとか売れるでしょう。
スーパーテネレ以来のアドベンチャーです。
予想は、していましたが、足がバレリーナ。
純正オプションのローシートで、なんとか足の指の腹が着いて力が入りますg、ちょっとした轍の山に停まると、バレリーナ('Д')
深いと足が着きません。
これは、更なる対策が必要・・・・しかし、Vスト1050のパーツって全然無い(´;ω;`)ウゥゥ
でも、前モデルの1000のローダウンリンクが、そのまま使えるので、安い中古を見つけてポチリ。
まだ、部品が揃わないので、乗る時は恐る恐るですが、楽ちんなポジションで、どこまでも走れそうです。
GIVIのパニアにしようと、契約前から海外サイトからステーを個人輸入の手続きをして自分を追い込んでしまった(爆)
発注から3週間して、やっと出荷のメールが来ましたが、既にVストを契約していました。
そして、ひょんな事から、スズキ純正のフルパニアに・・・・おおおっ( ;∀;)
発注していたGIVIのステーは・・・・
まあ、日本の代理店のデイトナが、まだVスト用を出してないので、なんとか売れるでしょう。
スーパーテネレ以来のアドベンチャーです。
予想は、していましたが、足がバレリーナ。
純正オプションのローシートで、なんとか足の指の腹が着いて力が入りますg、ちょっとした轍の山に停まると、バレリーナ('Д')
深いと足が着きません。
これは、更なる対策が必要・・・・しかし、Vスト1050のパーツって全然無い(´;ω;`)ウゥゥ
でも、前モデルの1000のローダウンリンクが、そのまま使えるので、安い中古を見つけてポチリ。
まだ、部品が揃わないので、乗る時は恐る恐るですが、楽ちんなポジションで、どこまでも走れそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます