中古のウイルズウィンのマフラーを取付しました。
最初は、中華の1万ちょっとで出ている物を考えましたが、中古でも、やはり日本のメーカーがいいかと(笑)
まあ、どこで作ってるかは・・・・
結構、外す物が多いです。
外していくと、既にネジが無くなってたり、ゴムのブッシュが無くなってたり( ;∀;)
お次は、雪が降る前に買っていたラジエターガード。
やっぱり、カウルを外さないと着けれないので、後回しになっていました。
上部のネジの所が10mm隙間が空いてしまう造りです。
さすが中華です。
10mm長くなるので、当然ノーマルボルトでは足りません。
スペーサーを入れて、長いネジで取付。
夕暮れで寒くなってきたので、外装だけ残して作業終了。
最後に、エンジンをかけてみましたが、ノーマルよりほんの少しだけ大きい???って感じでした。
最初は、中華の1万ちょっとで出ている物を考えましたが、中古でも、やはり日本のメーカーがいいかと(笑)
まあ、どこで作ってるかは・・・・
結構、外す物が多いです。
外していくと、既にネジが無くなってたり、ゴムのブッシュが無くなってたり( ;∀;)
お次は、雪が降る前に買っていたラジエターガード。
やっぱり、カウルを外さないと着けれないので、後回しになっていました。
上部のネジの所が10mm隙間が空いてしまう造りです。
さすが中華です。
10mm長くなるので、当然ノーマルボルトでは足りません。
スペーサーを入れて、長いネジで取付。
夕暮れで寒くなってきたので、外装だけ残して作業終了。
最後に、エンジンをかけてみましたが、ノーマルよりほんの少しだけ大きい???って感じでした。
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