カウルを外した時に、脱落していたグロメットやネジが、まだ来ないのでカウルが着けられません。
なので、次の工程に進みます。
走行距離は短いけど年月がたっておりドライブシャフトのグリスが、コテコテになっています。
ここは、TMAXの弱点・・・いや、欠点なのでグリスの定期的な交換は必要のようです。
ベルトを緩めてから作業に取り掛かります。
水分を含んで、ゼリーのようになっていました。
シャフトは、何の色??
綺麗にしてからグリスを
定番のコレです。
グリスアップのメーカー指定は、2万kmですが、1万km以内にやらないとヤバいですね。
なので、次の工程に進みます。
走行距離は短いけど年月がたっておりドライブシャフトのグリスが、コテコテになっています。
ここは、TMAXの弱点・・・いや、欠点なのでグリスの定期的な交換は必要のようです。
ベルトを緩めてから作業に取り掛かります。
水分を含んで、ゼリーのようになっていました。
シャフトは、何の色??
綺麗にしてからグリスを
定番のコレです。
グリスアップのメーカー指定は、2万kmですが、1万km以内にやらないとヤバいですね。
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