新車購入時から、ガキガキとうねっていたチェーンを交換しました。
気分的に、安い中華で試してみたくて、カシメだけをDIDでポチりました。
ピンの頭をサンダーで削ってから押し出します。
頭を削らないと、押し出しのピンが折れますよ。
↓ガキガキがわかるでしょ(´・ω・`)
購入したチェーンは、120リンクだったのでこいつもチョンパします。
ちゃんと頭を削れば、中華のチェーンカッターでも充分役に立ちます。
で、DIDのカシメを圧入していきましたが、ピンが出きれていません。
もう少し・・・・と圧入したら、チェーンが動かなくなった(´・ω・`)
よーーーく見ると、中華チェーンのプレートは、厚くて大きい(爆)
こりゃ、DIDのカシメじゃ届かないわけやん(´;ω;`)ウゥゥ
この圧入したプレートが外れなくて、サンダーで削りまくって外しました。
同梱のクリップで留めて完成・・・カシメたかった。
後輪を手で回してビックリ。
クルーーーと回ります。
今までは、重たかったもんなー。
あのガキガキチェーン。
交換して大正解ですね。
でも、冬には日本製のチェーンに交換ですね(爆)
気分的に、安い中華で試してみたくて、カシメだけをDIDでポチりました。
ピンの頭をサンダーで削ってから押し出します。
頭を削らないと、押し出しのピンが折れますよ。
↓ガキガキがわかるでしょ(´・ω・`)
購入したチェーンは、120リンクだったのでこいつもチョンパします。
ちゃんと頭を削れば、中華のチェーンカッターでも充分役に立ちます。
で、DIDのカシメを圧入していきましたが、ピンが出きれていません。
もう少し・・・・と圧入したら、チェーンが動かなくなった(´・ω・`)
よーーーく見ると、中華チェーンのプレートは、厚くて大きい(爆)
こりゃ、DIDのカシメじゃ届かないわけやん(´;ω;`)ウゥゥ
この圧入したプレートが外れなくて、サンダーで削りまくって外しました。
同梱のクリップで留めて完成・・・カシメたかった。
後輪を手で回してビックリ。
クルーーーと回ります。
今までは、重たかったもんなー。
あのガキガキチェーン。
交換して大正解ですね。
でも、冬には日本製のチェーンに交換ですね(爆)
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