何かとってもヨーロピアンな感じで好きなデザインです。
1.5リッターエンジンのモデルは15CとSPORT。
同じエンジンで20万円くらいの差が出るのは、エアロパーツとサスと7速パドルシフトの差ですか。
車重が軽いので、113馬力でも結構楽しそうな感じですが、CVTの7速シーケンシャルがどの程度追随するのかがキモかなぁ。
国産のセミオートはATからの派生モデルなので、今まで試乗した車では一様にレスポンスが悪すぎて使い物になりませんでしたし・・・。
アルファのセレスピくらいのレスポンスがないとマニュアルとして運転する意味が無いです。
パドルシフトがお粗末なら15Cでしょうねぇ。ただのAT車として考えるならサスにこだわる必要もないし、エアロパーツがついた分重量が増える訳ですもの。
さてさて、試乗してみたいものですね~(^^;)
1.5リッターエンジンのモデルは15CとSPORT。
同じエンジンで20万円くらいの差が出るのは、エアロパーツとサスと7速パドルシフトの差ですか。
車重が軽いので、113馬力でも結構楽しそうな感じですが、CVTの7速シーケンシャルがどの程度追随するのかがキモかなぁ。
国産のセミオートはATからの派生モデルなので、今まで試乗した車では一様にレスポンスが悪すぎて使い物になりませんでしたし・・・。
アルファのセレスピくらいのレスポンスがないとマニュアルとして運転する意味が無いです。
パドルシフトがお粗末なら15Cでしょうねぇ。ただのAT車として考えるならサスにこだわる必要もないし、エアロパーツがついた分重量が増える訳ですもの。
さてさて、試乗してみたいものですね~(^^;)