今朝、連絡が来ました。
「破損しているのは箱ですので保障できるのは箱だけになります」だそうです。
何言ってるんでしょうか? この担当者の方は?
市販のPVCフィギュアって、ブリスター箱も含めて全部でひとつの商品なんですが・・・(^^;)
ヤマト運輸の理論なら、グリコを輸送中に潰してしまった時は、中のオマケとキャラメルが無事なら外箱だけ江崎グリコに注文して保障するっていうことですか・・・。
おかしくない?それって。どう考えても・・・orz
現実問題として、どうやってパッケージだけ取り寄せるつもりなんでしょうかねぇ?w
外箱とブリスターをアルターから取り寄せて、フィギュアだけ移し替えてウチに持ってくるつもりでいるのかしら?ww
アルターがそういうのに対応をするとも思えませんしねぇ・・・www
それに、そんな悠長な事をやってたら、いつの話になるんだろう?
と、いうわけで、「箱だけ買えるなら買ってください。多分無理ですけど・・・。それより同じ商品を手配して早急にウチに届ける方が現実的じゃないですか?
いまならまだAmazonでも何処でも手に入るはずですが? で、いつウチに商品を届けてくれるのか早急に連絡下さい」と言っておきました。
あまりの事に眩暈がしそうです・・・。
不慣れとかそういうレベルの問題じゃなくて、クレームに対する姿勢がおかしいぞ、ヤマト運輸。
「破損しているのは箱ですので保障できるのは箱だけになります」だそうです。
何言ってるんでしょうか? この担当者の方は?
市販のPVCフィギュアって、ブリスター箱も含めて全部でひとつの商品なんですが・・・(^^;)
ヤマト運輸の理論なら、グリコを輸送中に潰してしまった時は、中のオマケとキャラメルが無事なら外箱だけ江崎グリコに注文して保障するっていうことですか・・・。
おかしくない?それって。どう考えても・・・orz
現実問題として、どうやってパッケージだけ取り寄せるつもりなんでしょうかねぇ?w
外箱とブリスターをアルターから取り寄せて、フィギュアだけ移し替えてウチに持ってくるつもりでいるのかしら?ww
アルターがそういうのに対応をするとも思えませんしねぇ・・・www
それに、そんな悠長な事をやってたら、いつの話になるんだろう?
と、いうわけで、「箱だけ買えるなら買ってください。多分無理ですけど・・・。それより同じ商品を手配して早急にウチに届ける方が現実的じゃないですか?
いまならまだAmazonでも何処でも手に入るはずですが? で、いつウチに商品を届けてくれるのか早急に連絡下さい」と言っておきました。
あまりの事に眩暈がしそうです・・・。
不慣れとかそういうレベルの問題じゃなくて、クレームに対する姿勢がおかしいぞ、ヤマト運輸。