昨日の夕方、ヤマト運輸から電話がありました。
「明日、配送いたします」
そして今日、昼過ぎに電話がありました。
「今しがた、集配店に届きましたので、配達は夜になります」
それって、通常のルーティンの配達に載せるという事ですよね・・・。
もうすでに、クレームであるという事を忘れているんでしょうか? 普通なら別便で最優先で持ってくるべきじゃないのかな?
誠意というものが全く感じられませんが、これ以上電話口で怒りたくないので仕方なく了承しました。
で、本日午後8時過ぎ。ドライバーから電話がありました。
「すいません、見落としでお宅を廻るのを忘れてました。トラックを集配所に返してしまったので、自宅に戻って私の車でお届けに向かおうと思います。何時まで起きてらっしゃいますか?」
明日で良いと伝えて電話を切りました。
何かひとつケチが付くと、とことんケチが付くんですね・・・orz
クレーム対応が本当に悪いですね。もしも自分が出した荷物が原因で相手にこんな嫌な思いをさせる事になったら、と思うとゾッとしますので
ヤマト運輸は絶対に使わないと心に決めました。
ありえないよ・・・orz
「明日、配送いたします」
そして今日、昼過ぎに電話がありました。
「今しがた、集配店に届きましたので、配達は夜になります」
それって、通常のルーティンの配達に載せるという事ですよね・・・。
もうすでに、クレームであるという事を忘れているんでしょうか? 普通なら別便で最優先で持ってくるべきじゃないのかな?
誠意というものが全く感じられませんが、これ以上電話口で怒りたくないので仕方なく了承しました。
で、本日午後8時過ぎ。ドライバーから電話がありました。
「すいません、見落としでお宅を廻るのを忘れてました。トラックを集配所に返してしまったので、自宅に戻って私の車でお届けに向かおうと思います。何時まで起きてらっしゃいますか?」
明日で良いと伝えて電話を切りました。
何かひとつケチが付くと、とことんケチが付くんですね・・・orz
クレーム対応が本当に悪いですね。もしも自分が出した荷物が原因で相手にこんな嫌な思いをさせる事になったら、と思うとゾッとしますので
ヤマト運輸は絶対に使わないと心に決めました。
ありえないよ・・・orz