CL50のチェーンとスプロケ交換しました。
現状はこんな感じ。
初めてゴールドチェーン使います
古いチェーンと連結させて引っ張るとクランクケース外す手間が省けます。
小排気量なんで、固定はクリップ式だから交換は簡単
古いスプロケ。
それなりに歯が尖ってきてます。
チェーンとしっかり噛み合わないのはパワーロスになるんでね。
今度はKITACOのブラックのスプロケに交換
歯数は同じ42丁で。
1時間くらいで作業終了。
ピカピカじゃねぇ!金ピカピカだ!
スプロケをブラックにして正解
試走したとこ、エンジンのパワーを今まで以上にきっちり伝えられてるのを感じます
消耗品をマメに交換するのは大事ですな。
ポチッ!
現状はこんな感じ。
初めてゴールドチェーン使います
古いチェーンと連結させて引っ張るとクランクケース外す手間が省けます。
小排気量なんで、固定はクリップ式だから交換は簡単
古いスプロケ。
それなりに歯が尖ってきてます。
チェーンとしっかり噛み合わないのはパワーロスになるんでね。
今度はKITACOのブラックのスプロケに交換
歯数は同じ42丁で。
1時間くらいで作業終了。
ピカピカじゃねぇ!金ピカピカだ!
スプロケをブラックにして正解
試走したとこ、エンジンのパワーを今まで以上にきっちり伝えられてるのを感じます
消耗品をマメに交換するのは大事ですな。
ポチッ!