メインジェットセットが届いたんで、セッティング開始
ホントならボアアップしてマフラーも変えてってやって、
PC20キャブの性能を最大に発揮できるんですけどね。
ボアアップすると50ccじゃないし、エンジン載せ変えは別物だし...。
マフラーも、ロータイプも有りなんだろうけど
このごついアップマフラーが一番ハマってんだよな...。
CL50のレトロな外見を極力壊さず、
50ccのままで出来るパワーアップがコンセプトです
濃いめから徐々に落としてくんで、セット内で一番大きい95番を組み込む。
85番→95番にしてガスを増やしたんで、全体の力強さが変わってます。
こんなちっちゃいパーツ1個がエンジンの調子を左右するんだから怖い
プラグの焼け具合も少し茶色に色付いてきてイイ感じ
前回
今日
こないだは電極もなにもかも真っ白でしたからね。
プラグは色付いたけど、
高回転の伸びが悪いんで90番はちょっとガスが濃いめです。
プラグもまだ白さがあるんで、
一段冷え型の7番のほうがいいのかも...。
まあ、1発目から決まるとは思ってないんで、
ここから少しずつメインジェットを薄めに変えてきます
日が長ければもうちょっとできたのに残念...。
ポチッ!
ホントならボアアップしてマフラーも変えてってやって、
PC20キャブの性能を最大に発揮できるんですけどね。
ボアアップすると50ccじゃないし、エンジン載せ変えは別物だし...。
マフラーも、ロータイプも有りなんだろうけど
このごついアップマフラーが一番ハマってんだよな...。
CL50のレトロな外見を極力壊さず、
50ccのままで出来るパワーアップがコンセプトです
濃いめから徐々に落としてくんで、セット内で一番大きい95番を組み込む。
85番→95番にしてガスを増やしたんで、全体の力強さが変わってます。
こんなちっちゃいパーツ1個がエンジンの調子を左右するんだから怖い
プラグの焼け具合も少し茶色に色付いてきてイイ感じ
前回
今日
こないだは電極もなにもかも真っ白でしたからね。
プラグは色付いたけど、
高回転の伸びが悪いんで90番はちょっとガスが濃いめです。
プラグもまだ白さがあるんで、
一段冷え型の7番のほうがいいのかも...。
まあ、1発目から決まるとは思ってないんで、
ここから少しずつメインジェットを薄めに変えてきます
日が長ければもうちょっとできたのに残念...。
ポチッ!