CL50がどうもアクセル開けてもパワーが出ねぇな~と思ってて、
点検するとデイトナのマフラーに穴が空いてました
しかも2カ所
一体型マフラーだし、こりゃ寿命だわ
ということでマフラーの交換なんだけど、次に付けるのは・・・
いつか付けたかったモリワキ!
しかも絶版のモリワキZERO!
レースのイメージ的にホンダ車はモリワキなのね。
実際んとこ相性は最高だし
ヤフオクの品で、エキパイがステンレスて説明文にあったんだけど、
オレは一目で間違いとわかった・・・チタンであることを。
この独特の虹色の焼け方ッ!鉄より4割軽く、鉄の2倍硬いッ!
CD50用という検索ワードもマイナーなせいか、
それはそれは超激安で手に入りました
取り付けは簡単で、サイドスタンド部とリアサスからステーで吊るだけ。
エキパイを固定できるのは非常に安定していいですな。
完成~!
カーボンサイレンサーだから見た目に迫力ついたね。
早速エンジンかけて見ると、
ボボボボボッて
うるさくない重低音のすばらしいマフラーサウンド
吹かすとウボォォォッって腹に響く感じがたまらん
グレートですよ こいつはァ
これから試乗してキャブとのセッティングをしていきます