
CL50がどうもアクセル開けてもパワーが出ねぇな~と思ってて、
点検するとデイトナのマフラーに穴が空いてました



しかも2カ所

一体型マフラーだし、こりゃ寿命だわ

ということでマフラーの交換なんだけど、次に付けるのは・・・

いつか付けたかったモリワキ!
しかも絶版のモリワキZERO!
レースのイメージ的にホンダ車はモリワキなのね。
実際んとこ相性は最高だし

ヤフオクの品で、エキパイがステンレスて説明文にあったんだけど、
オレは一目で間違いとわかった・・・チタンであることを。

この独特の虹色の焼け方ッ!鉄より4割軽く、鉄の2倍硬いッ!
CD50用という検索ワードもマイナーなせいか、
それはそれは超激安で手に入りました

取り付けは簡単で、サイドスタンド部とリアサスからステーで吊るだけ。


エキパイを固定できるのは非常に安定していいですな。
完成~!

カーボンサイレンサーだから見た目に迫力ついたね。
早速エンジンかけて見ると、ボボボボボッて
うるさくない重低音のすばらしいマフラーサウンド


吹かすとウボォォォッって腹に響く感じがたまらん

グレートですよ こいつはァ
これから試乗してキャブとのセッティングをしていきます
