いやぁ、すごい雨です。
今日は昨日に深夜作業を行ったので、今日は明けです。
今日は仕事がなくって良かった、外仕事だったら大変でした。外仕事をしている方がいらっしゃったらご苦労様です。
明日は富士スピードウェイでロードレースにもかかわらず、ここ1週間の間、天気予報がはっきりしなかったので一度も自転車に乗っていません。どうするんでしょうかねぇ(自問自答)
そこで、明日のレースの予習としてグランツーリスモ4で富士スピードウェイを走行してみました。
早い車で走ってもしょうがないので、できるだけ馬力のない車を選びました。
私の所有する車の中で最低馬力は1psで「ダイムラーモーターキャリッジ1886」。
タイムアタックなので富士スピードウェイの最終コーナーから始まるのですが、走り出しとたん坂を上ることができなくて、逆にバックしてしまいました。
その次は「ホンダライフステップバン1972」が31psです。ノーマルで直線部分で100km/hでます。そのスピードがロードレースで出るわけないのですが、とりあえず走ってみました。
いゃぁー ストレートが長い。100km/hで走っても長く感じるぐらいですから35~40km/hで走ったときには「ipodでも持ってくれば良かったかな」なんて思ってしまうかもしれません。
明日には雨が上がることを祈りつつ、明日のレースがんばります。
2006サイクリングフェスティバルin小山
今日は昨日に深夜作業を行ったので、今日は明けです。
今日は仕事がなくって良かった、外仕事だったら大変でした。外仕事をしている方がいらっしゃったらご苦労様です。
明日は富士スピードウェイでロードレースにもかかわらず、ここ1週間の間、天気予報がはっきりしなかったので一度も自転車に乗っていません。どうするんでしょうかねぇ(自問自答)
そこで、明日のレースの予習としてグランツーリスモ4で富士スピードウェイを走行してみました。
早い車で走ってもしょうがないので、できるだけ馬力のない車を選びました。
私の所有する車の中で最低馬力は1psで「ダイムラーモーターキャリッジ1886」。
タイムアタックなので富士スピードウェイの最終コーナーから始まるのですが、走り出しとたん坂を上ることができなくて、逆にバックしてしまいました。
その次は「ホンダライフステップバン1972」が31psです。ノーマルで直線部分で100km/hでます。そのスピードがロードレースで出るわけないのですが、とりあえず走ってみました。
いゃぁー ストレートが長い。100km/hで走っても長く感じるぐらいですから35~40km/hで走ったときには「ipodでも持ってくれば良かったかな」なんて思ってしまうかもしれません。
明日には雨が上がることを祈りつつ、明日のレースがんばります。
2006サイクリングフェスティバルin小山