「重要なお知らせ」と朱書きされた封書が届いた。
トヨタから愛車「ビッツ」のリコール案内書だった。
持ち込んで下されば1時間ほどで点検・改善するとの事。
ハンドルの不具合が見つかったとの事、又かと思う。
勿論無料だが以前も車を乗り換えたばかりの頃に経験した。
詳しい事は忘れたが、その時は確かブレーキ関係だった。
天下のトヨタが一体、何をしているのかと思う。
売り出しまでに社運をかけて研究もしただろうに…?
夜、営業マンから予約の都合を聞く電話があった。
トヨタから愛車「ビッツ」のリコール案内書だった。
持ち込んで下されば1時間ほどで点検・改善するとの事。
ハンドルの不具合が見つかったとの事、又かと思う。
勿論無料だが以前も車を乗り換えたばかりの頃に経験した。
詳しい事は忘れたが、その時は確かブレーキ関係だった。
天下のトヨタが一体、何をしているのかと思う。
売り出しまでに社運をかけて研究もしただろうに…?
夜、営業マンから予約の都合を聞く電話があった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます