中学時代にテクノポップという音楽が流行り聴いていた。
流行はラジオから始まりヒット曲は有線放送から始まった時代です。
ある意味とてもシンプルな曲作りをしてる。
Plastics - Robot
天気予報がハズレて雨がほとんど降らず、半袖では肌寒い陽気になった。
過ごしやすい気温で眠気が酷い。
っていうか寝てばかりの日々が続いてる。
頭熱が復活しおでこに冷却シートを貼っている。
会社のトイレを掃除した。
後はyoutubeを観て過ごした。
自転車で買い物に行こうとすると雨が降り始めるし。
だらしない日曜日となりましたね。
歌手の杉良太郎さんが自動車の免許を自主返納したニュースを観た。
75歳の誕生日を迎える前の決断だそう。
判断力の低下を自覚したそうです。
高齢者の事故が増えて危機感を強めていると言ってたが。
畑の帰り道、京葉道路は平日でも渋滞が発生するのが当たり前になっている。
事故を起こすのは平日なのに遊びに行く若い世代が多い。
車内で仲間との会話に夢中になったりスマホの操作で視線が下がっている時の追突等。
車間距離を取らず一定の速度で流れているのにブレーキランプが頻繁に点灯する車には近づかない。
自動車事故の多くは若者が起こしている。
けど、制限速度を守り流れに乗らないのは高齢者に多く
自分だけは安全運転を心掛けているという勘違いが目立つ。
走行車線の車と同じ速度で追い越し車線を走っているのは高齢者の運転するベンツが多い。
丈夫な車に乗っているという慢心があるからだろう。
私が運転するのは農機具を積んだ軽トラックです。
薄い鉄板で造られているから車の中でも最弱かな?
なので安全運転です。
でもスピードを出しますが。
東金道から京葉道路に合流してからはずーっと追い越し車線をキープして走ります。
交通量が多いので前と後ろの車が同じまま船橋料金所まで続くことも多い。
料金所を過ぎるとスピードがアップして軽トラでは邪魔になるから走行車線で流れに乗る。
混雑する時は東金道の大宮IC~京葉道路船橋料金所まで断続的な渋滞で2時間コース。
休日の高速道路での渋滞は事故が多いのでさっさと下道で帰る事も多い。
最初の頃は道を間違える事も多かったがそうやって道を覚えるのです。
ナビの音声ガイドはひたすらに高速道路に戻そうと頑張りますがR357に近付くと諦めてくれる。
流行はラジオから始まりヒット曲は有線放送から始まった時代です。
ある意味とてもシンプルな曲作りをしてる。
Plastics - Robot
天気予報がハズレて雨がほとんど降らず、半袖では肌寒い陽気になった。
過ごしやすい気温で眠気が酷い。
っていうか寝てばかりの日々が続いてる。
頭熱が復活しおでこに冷却シートを貼っている。
会社のトイレを掃除した。
後はyoutubeを観て過ごした。
自転車で買い物に行こうとすると雨が降り始めるし。
だらしない日曜日となりましたね。
歌手の杉良太郎さんが自動車の免許を自主返納したニュースを観た。
75歳の誕生日を迎える前の決断だそう。
判断力の低下を自覚したそうです。
高齢者の事故が増えて危機感を強めていると言ってたが。
畑の帰り道、京葉道路は平日でも渋滞が発生するのが当たり前になっている。
事故を起こすのは平日なのに遊びに行く若い世代が多い。
車内で仲間との会話に夢中になったりスマホの操作で視線が下がっている時の追突等。
車間距離を取らず一定の速度で流れているのにブレーキランプが頻繁に点灯する車には近づかない。
自動車事故の多くは若者が起こしている。
けど、制限速度を守り流れに乗らないのは高齢者に多く
自分だけは安全運転を心掛けているという勘違いが目立つ。
走行車線の車と同じ速度で追い越し車線を走っているのは高齢者の運転するベンツが多い。
丈夫な車に乗っているという慢心があるからだろう。
私が運転するのは農機具を積んだ軽トラックです。
薄い鉄板で造られているから車の中でも最弱かな?
なので安全運転です。
でもスピードを出しますが。
東金道から京葉道路に合流してからはずーっと追い越し車線をキープして走ります。
交通量が多いので前と後ろの車が同じまま船橋料金所まで続くことも多い。
料金所を過ぎるとスピードがアップして軽トラでは邪魔になるから走行車線で流れに乗る。
混雑する時は東金道の大宮IC~京葉道路船橋料金所まで断続的な渋滞で2時間コース。
休日の高速道路での渋滞は事故が多いのでさっさと下道で帰る事も多い。
最初の頃は道を間違える事も多かったがそうやって道を覚えるのです。
ナビの音声ガイドはひたすらに高速道路に戻そうと頑張りますがR357に近付くと諦めてくれる。