赤カブ不動産屋の事務所は住宅、不動産専門のプロモーションをやっていますので、気になる資 料が手元にあります。
ビデオリサーチがやているACR調査の結果ですね。
この6年間の一般新聞で世帯での未購読状況です。
新聞の未購読率が朝刊で2005年の18.1%から2011年30.6%に急増。
3軒に一軒は新聞を取っていない。
夕刊に至っては2005年49.3%から63.0%とすでに夕刊離れが進んでいますね。
このデータ、年代別にみるともっと気になりますね。
20代30代の男女で50%前後に加えて、男性40代、女性40代、男性50代でも25%前後と新聞離れ。
既に新聞離れは言われて久しいですが、住宅購入層の新聞離れは不動産、住宅業界には影響が出 ているんですね。
新聞折り込みのチラシ広告などに。
ですからネット対応を強化しているのですが。
しかし、多くの企業は満足のいく結果にはなっていません。
企業や商品の情報をタイムリーに効果的にお客様にお伝えし、興味を引くのにはチャネルを極め 細やかに選択して行くことでしょうか。
予算の範囲内でですが。
事務所ではチラシ離れを逆手にとって、効果的なチラシなども検討しているんですが。
良い報告が出来るといいのですが。
変化の激しい業界ですから、販売をお手伝いする赤カブ不動産屋事務所としても研究は怠れませ んね。
勉強、勉強ですね。
今日もお読み頂きありがとうございます

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ビデオリサーチがやているACR調査の結果ですね。
この6年間の一般新聞で世帯での未購読状況です。
新聞の未購読率が朝刊で2005年の18.1%から2011年30.6%に急増。
3軒に一軒は新聞を取っていない。
夕刊に至っては2005年49.3%から63.0%とすでに夕刊離れが進んでいますね。
このデータ、年代別にみるともっと気になりますね。
20代30代の男女で50%前後に加えて、男性40代、女性40代、男性50代でも25%前後と新聞離れ。
既に新聞離れは言われて久しいですが、住宅購入層の新聞離れは不動産、住宅業界には影響が出 ているんですね。
新聞折り込みのチラシ広告などに。
ですからネット対応を強化しているのですが。
しかし、多くの企業は満足のいく結果にはなっていません。
企業や商品の情報をタイムリーに効果的にお客様にお伝えし、興味を引くのにはチャネルを極め 細やかに選択して行くことでしょうか。
予算の範囲内でですが。
事務所ではチラシ離れを逆手にとって、効果的なチラシなども検討しているんですが。
良い報告が出来るといいのですが。
変化の激しい業界ですから、販売をお手伝いする赤カブ不動産屋事務所としても研究は怠れませ んね。
勉強、勉強ですね。
今日もお読み頂きありがとうございます
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