新年あけましておめでとうございます。切られお富でございます。2015年は5月からブログの更新を突然復活。その後のご愛顧ご愛読ありがとうございました。2016年は、3月の雀右衛門襲名に10月の芝翫襲名もありますから、歌舞伎界も賑やかだし、わたしの更新もさらに続くことでしょう。本年もよろしくお願いいたします。
去年の5月から、かつてような更新ペースを復活させたのですが、当初は昔のように書くネタが続くのか心配でした。でも、やってみたら、全然逆で書きたいことはたくさんあるんだけど、書いている時間が足りない!(実を言うと、毎回の更新はほとんどが一筆書きみたいな感じで、アップしてから気づいて誤字脱字を推敲しているケースがほとんどなんですよね~。読んで頂いている方には、甚だ失礼な話なんですが…。)
で、一年の後半、劇評が続かなかったのが2015年の反省になってしまいました。今年は一年間コンプリートで、劇評を続けたいですね~。
それと、歌舞伎以外の芝居をここのところ観ていないので、観て感想を書きたい。去年は「禁断の裸体」を観に行けなかったのが痛恨事だったのですが、幸いWOWOWでの放送を録画できたので、それは、ま、よかったかなと。あと、落語も腰痛のせいもあって、あまり行けずだったのですが、今年はなんとかしたいなあ~。でも、談春は今まで以上にチケットとれなくなるでしょうね~。加えて、旅行も行ってないなあ~。ブログでもインド紀行が最後ですし・・・。
というわけで、欲望の尽きない限り、更新は続きますので、今後ともよろしくお願いいたします!
PS:去年の未更新分はそのうちアップされます。加えて、近々「わたしの選ぶ2015年歌舞伎ベストアクト」もアップ予定!
なお、2015年に観た映画のベストは「スライ・ストーン」とキース・リチャーズのドキュメンタリー映画「アンダー・ザ・インフルエンス」でした!今後もドキュメンタリー志向になっていくのかな~。
去年の5月から、かつてような更新ペースを復活させたのですが、当初は昔のように書くネタが続くのか心配でした。でも、やってみたら、全然逆で書きたいことはたくさんあるんだけど、書いている時間が足りない!(実を言うと、毎回の更新はほとんどが一筆書きみたいな感じで、アップしてから気づいて誤字脱字を推敲しているケースがほとんどなんですよね~。読んで頂いている方には、甚だ失礼な話なんですが…。)
で、一年の後半、劇評が続かなかったのが2015年の反省になってしまいました。今年は一年間コンプリートで、劇評を続けたいですね~。
それと、歌舞伎以外の芝居をここのところ観ていないので、観て感想を書きたい。去年は「禁断の裸体」を観に行けなかったのが痛恨事だったのですが、幸いWOWOWでの放送を録画できたので、それは、ま、よかったかなと。あと、落語も腰痛のせいもあって、あまり行けずだったのですが、今年はなんとかしたいなあ~。でも、談春は今まで以上にチケットとれなくなるでしょうね~。加えて、旅行も行ってないなあ~。ブログでもインド紀行が最後ですし・・・。
というわけで、欲望の尽きない限り、更新は続きますので、今後ともよろしくお願いいたします!
PS:去年の未更新分はそのうちアップされます。加えて、近々「わたしの選ぶ2015年歌舞伎ベストアクト」もアップ予定!
なお、2015年に観た映画のベストは「スライ・ストーン」とキース・リチャーズのドキュメンタリー映画「アンダー・ザ・インフルエンス」でした!今後もドキュメンタリー志向になっていくのかな~。
あけおめ!(新年のご挨拶)あけましておめでとうございます。切られお富です。昨年は二度も「復活」記事を書きながら、結局14回のみの更新にとどまり、いよいよこのブログも終わりかという印象を与えたことでしょう。で...
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます