愛車の車検の時期がやってきた。
平成10年型・V6・4WD、現在走行距離12万キロ越え
パワーあるから山を登るのなんか楽勝なんだけど、燃費はハイオクで7キロぐらい・・・
で今回は、タイミングベルト・ファンベルト・プラグ他、多数の部品交換
それに車検費用、合計で約30万円!!
これはキツイですわ~(涙)
今年になって、レンズ2本・カメラ1台他いろいろと購入しちゃったから凄いピンチ。
30万円あれば、ニコン純正テレコンと噂されてるD200の後継機やパソコンなんかも買えちゃうんですよね。
暫くの間は我慢しなくちゃいけませんよね。
写真在庫のカワセミで文章には関係ありません。
平成10年型・V6・4WD、現在走行距離12万キロ越え
パワーあるから山を登るのなんか楽勝なんだけど、燃費はハイオクで7キロぐらい・・・
で今回は、タイミングベルト・ファンベルト・プラグ他、多数の部品交換
それに車検費用、合計で約30万円!!
これはキツイですわ~(涙)
今年になって、レンズ2本・カメラ1台他いろいろと購入しちゃったから凄いピンチ。
30万円あれば、ニコン純正テレコンと噂されてるD200の後継機やパソコンなんかも買えちゃうんですよね。
暫くの間は我慢しなくちゃいけませんよね。
写真在庫のカワセミで文章には関係ありません。