
というか、LEXUSLH600などの発表に比して、GM、フォードのニュースがなかったからでしょうが、スカイロードスターを含め、ミッドサイズセダンAuroraと大型SUVも発表されて、久しぶりに新聞も含めサターンが記事になってましたね。
特にスカイロードスターは、2.4L 177psエンジンが280万円ほどと、マツダロードスターに匹敵するaffordable price. ターボ版は、260ps、36kg-mを発生するといいますから、相当スポーティです。
ちなみに下記のdriving future の記事では、「サターンは、日本では未発売だが、このような魅力的なモデルがあると、日本で販売”復活”される日もあるかも」となっています。 今やサターンは、GMの乗用車における最後の頼り、というところでしょうか。
特にスカイロードスターは、2.4L 177psエンジンが280万円ほどと、マツダロードスターに匹敵するaffordable price. ターボ版は、260ps、36kg-mを発生するといいますから、相当スポーティです。
ちなみに下記のdriving future の記事では、「サターンは、日本では未発売だが、このような魅力的なモデルがあると、日本で販売”復活”される日もあるかも」となっています。 今やサターンは、GMの乗用車における最後の頼り、というところでしょうか。