先日お客さんと話してて気づかされたこと。
ぼくの接客は自分のことを話し過ぎるしお客さんのことも聞きすぎるし、ほんとうによくないと思った。
なかよくなってからならまだしも初回のお客さんにもついそうしてしまって、それがリピート率の低下を招いているのではないか、と本気で反省。
「なんでそうなるんやろう?」と思ってたら夜、YouTubeのオススメに『心療内科医涼子』が出て来た。めっちゃすきやったドラマ。いまでも1番すきかも。
いつも本気で全力の涼子に中学生の時から憧れてから、自分も本気で全力でいたいと思ってたんやわ。
テレビの影響か。
なら仕方ないわ。

ぼくの接客は自分のことを話し過ぎるしお客さんのことも聞きすぎるし、ほんとうによくないと思った。
なかよくなってからならまだしも初回のお客さんにもついそうしてしまって、それがリピート率の低下を招いているのではないか、と本気で反省。
「なんでそうなるんやろう?」と思ってたら夜、YouTubeのオススメに『心療内科医涼子』が出て来た。めっちゃすきやったドラマ。いまでも1番すきかも。
いつも本気で全力の涼子に中学生の時から憧れてから、自分も本気で全力でいたいと思ってたんやわ。
テレビの影響か。
なら仕方ないわ。
