前にも書いたけれど
「佐川急便」
は
決してプロではない
俺は以前
「テレビのブラウン管」
と
「ガラス・テーブル」
が割れて届いた
そんな、経験を持つ男だ
彼らを信用なんか出来るかい
今回の遅延は
「日時指定をすっぽかし」
た挙げ句の果て
「数日遅れの配達」
しかも
「日時指定」
が出来なかった理由は
「GWで混んでて配達出来なかった」
って
おいおい
この
「3日14-16時指定の荷物」
について
「その日に配達出来ない」
という連絡さえも出来ないのかい
次の日の「4日にお届けに来た」
らしい
この日、当店は臨時休業だったんだけれど
不在も入らずじまい・・・
差出人が「不在を入れたらしい」
と言うので、調べてみると
「集合ポストの他の人のポストに入っていた」
という事実・・・
結局、届いたのは5日になってからだ
みんなはどう思う
多分こんな嫌な経験を
たくさんの人達がしているんだろうね
5日に配達して下さった配達員の方にも
ちゃんとした引継ぎが出来ておらず
尋ねると
「なぜ日時に届けなかったのでしょうかねえ」
と言う始末
「俺に聞くな
分かるわけ無いだろ
」
そもそも
お客様は荷物を待つしか出来ない
そこを分かってもらわんと
話にならん
「佐川急便」は
ビジネスの基本
報告
連絡
相談
所謂
ホウレンソウ
が全く出来てない
後日「上司から連絡が来る」という
どんな展開になるのか
楽しみだ
<ジェリーズ代表 Mash >
湘南を代表するVintage Guitar Shop
「Jerry's Guitar」のオーナーです。
http://jerrys.zero-city.com/
Twitter(ツイッター)フォロー大歓迎
http://twitter.com/Jerrys_MASH
「Jerry's Guitar」が送る総合エンタメTV「Jerry's.tv」もハードパンチYou Tube