納車より約1ヶ月。

3000rpmで抑えていました。ここからは徐々に回して行きましょう。
この間に感じたことをば…
○:足回りは最高! フワフワの乗り心地 なのにグラっとこない不思議なハンドリング。
山道が思いのほか楽しい(ただし下り基調限定)。
○:思ったより小回りが利く フロントタイヤの切れ角が大きいため、意外と狭いところでも走りやすい。
○:燃費もそこそこ良い 慣らし中なので90km/hで17km程度 市内で12km程度。
○:29ERのMTBがフロントタイヤ外すだけで縦に入る 3人3台で宿泊遠征も余裕
×:遅い! MTでも軽自動車並み。
×:やっぱり幅が気になるときもある
×:カックンなブレーキ フル積載を前提としているんだろうが、もう少しタッチのよさが欲しい
△:ものすごく手前でつながるクラッチ 奥はほとんど遊び
△:軽いハンドル 切り戻すときに気を使う
エンジンについてはこれから当りが出てくれば多少は改善するかもしれません。
でもアンダーパワーのデメリットを帳消しにしてくれる足回りがあるから許せます。

3000rpmで抑えていました。ここからは徐々に回して行きましょう。
この間に感じたことをば…
○:足回りは最高! フワフワの乗り心地 なのにグラっとこない不思議なハンドリング。
山道が思いのほか楽しい(ただし下り基調限定)。
○:思ったより小回りが利く フロントタイヤの切れ角が大きいため、意外と狭いところでも走りやすい。
○:燃費もそこそこ良い 慣らし中なので90km/hで17km程度 市内で12km程度。
○:29ERのMTBがフロントタイヤ外すだけで縦に入る 3人3台で宿泊遠征も余裕
×:遅い! MTでも軽自動車並み。
×:やっぱり幅が気になるときもある
×:カックンなブレーキ フル積載を前提としているんだろうが、もう少しタッチのよさが欲しい
△:ものすごく手前でつながるクラッチ 奥はほとんど遊び
△:軽いハンドル 切り戻すときに気を使う
エンジンについてはこれから当りが出てくれば多少は改善するかもしれません。
でもアンダーパワーのデメリットを帳消しにしてくれる足回りがあるから許せます。