家に帰ったら、ちょうど…
昨日に引き続いてトレイル練習。
同じところにいても面白くないんで、家から近い生駒山系にトライ。
実は生駒に登るのは今回が初めて。 石や岩が多く、ガツンと一気に登る雰囲気は筑波山に近いかも。 走るのには向いていない道でした。
山から降りている途中で春が近いことを感じました↓
同じところにいても面白くないんで、家から近い生駒山系にトライ。
実は生駒に登るのは今回が初めて。 石や岩が多く、ガツンと一気に登る雰囲気は筑波山に近いかも。 走るのには向いていない道でした。
山から降りている途中で春が近いことを感じました↓
先週と同じ山にトレラン練習に行ってきました。
前回よりも少し距離を伸ばして約20km弱程度。2時間半ほどじっくりと山を楽しんできました。
少し湿った落ち葉が敷き詰められた道は、踏んだ瞬間にやわらかく沈む。この感触がトレイルの魅力だと思う。ボードでパウダーを喰ったときの感覚に近いかも。
帰ってきてからクルマのワックスがけしました。昨年の11月以来でしょうか?
やっぱりきれいな車は気分もいいです。
前回よりも少し距離を伸ばして約20km弱程度。2時間半ほどじっくりと山を楽しんできました。
少し湿った落ち葉が敷き詰められた道は、踏んだ瞬間にやわらかく沈む。この感触がトレイルの魅力だと思う。ボードでパウダーを喰ったときの感覚に近いかも。
帰ってきてからクルマのワックスがけしました。昨年の11月以来でしょうか?
やっぱりきれいな車は気分もいいです。
営業中にファミマで缶コーヒーを買ったら、レシートに『シルクエビス引換券』なるものが出てきた。
ラッキー!!
でも明らかに仕事中(しかも車で)の客に対して、『今交換していきますか??』と聞いてくる店員さんもどうかと思う…
普段飲まない『ビール』の味に、なれない味覚はちょっと苦い。
ラッキー!!
でも明らかに仕事中(しかも車で)の客に対して、『今交換していきますか??』と聞いてくる店員さんもどうかと思う…
普段飲まない『ビール』の味に、なれない味覚はちょっと苦い。
会社の車ですが、現行型のウィッシュを200kmほど乗る機会があったので、思ったことを独り言…
先代と比べて、『運転』がかなりしやすくなっています。
超モーター感の強かったパワステも改善されていますし、適度に太目のステアリングも握りやすくて良いです。テレスコがあるのも○。以前はなぜか重かったブレーキペダルも踏みやすくなってました。
後部座席も簡単にたためてフルフラット。多端でも微妙に出っ張る206とは大違いです…
でも『走り』についてはやっぱりトヨタだなぁという印象。
高速でフニャフニャな足、そのわりに継ぎ目で突き上げの強いサスペンションはいただけません。
価値観は人によって違いますが、私の場合は琴線に触れませんでした…
先代と比べて、『運転』がかなりしやすくなっています。
超モーター感の強かったパワステも改善されていますし、適度に太目のステアリングも握りやすくて良いです。テレスコがあるのも○。以前はなぜか重かったブレーキペダルも踏みやすくなってました。
後部座席も簡単にたためてフルフラット。多端でも微妙に出っ張る206とは大違いです…
でも『走り』についてはやっぱりトヨタだなぁという印象。
高速でフニャフニャな足、そのわりに継ぎ目で突き上げの強いサスペンションはいただけません。
価値観は人によって違いますが、私の場合は琴線に触れませんでした…