miyagimanさんのお店のトレイルライドにお邪魔してきました。
今回も確信犯的にBLUCKBACK号。
人と走るのに『サスなし』『ギアなし』をわざわざセレクトするヘンタイです。
(迷惑を顧みない…とも言う?)
でも今回案内してもらったトレイルは非常にシングル向き。
低速メインでギリギリ乗れる登り返しが超楽しい!
途中、miyagiman師匠の後ろをつかせてもらいましたが、さすがは『man』の称号を持つ数少ないライダー!
スピードコントロール、体の使い方はとっても勉強になる。
その走りはしっかりとGOPROで撮影しとります。
途中、太い木の枝が引っかかったのですが、シングルギアなのでセーフ
ギアードだと、間違いなくディレラー持っていかれてました。
一日のライドが楽しくなくなるだけでなく、痛い出費になるパターン…
今日のコースは比較的やわらかい赤土トラックが多かったのですが、後輪はナノラプターだとちょっと役不足気味。 もっとノブの立った縦にグリップするタイヤにかえた方が楽しく乗れそうです。
いっそNOTUBEのリムで組みなおして、劇的軽量化を!……なんて妄想も
今回も確信犯的にBLUCKBACK号。
人と走るのに『サスなし』『ギアなし』をわざわざセレクトするヘンタイです。
(迷惑を顧みない…とも言う?)
でも今回案内してもらったトレイルは非常にシングル向き。
低速メインでギリギリ乗れる登り返しが超楽しい!
途中、miyagiman師匠の後ろをつかせてもらいましたが、さすがは『man』の称号を持つ数少ないライダー!
スピードコントロール、体の使い方はとっても勉強になる。
その走りはしっかりとGOPROで撮影しとります。
途中、太い木の枝が引っかかったのですが、シングルギアなのでセーフ
ギアードだと、間違いなくディレラー持っていかれてました。
一日のライドが楽しくなくなるだけでなく、痛い出費になるパターン…
今日のコースは比較的やわらかい赤土トラックが多かったのですが、後輪はナノラプターだとちょっと役不足気味。 もっとノブの立った縦にグリップするタイヤにかえた方が楽しく乗れそうです。
いっそNOTUBEのリムで組みなおして、劇的軽量化を!……なんて妄想も