温水器のトラブルの時、キッチンの水栓から出るお湯の勢いが低下して、
『チョロチョロ』
と出る程度しかない事がわかりました。
状況から、水栓カートリッジ内部の破損だと推測して、新品に交換して頂いたら、元通りになりました。
部品の予備があって、本当によかったです。
(^ー^)
温水器のトラブルの時、キッチンの水栓から出るお湯の勢いが低下して、
『チョロチョロ』
と出る程度しかない事がわかりました。
状況から、水栓カートリッジ内部の破損だと推測して、新品に交換して頂いたら、元通りになりました。
部品の予備があって、本当によかったです。
(^ー^)
昨日、メゾングッチの入居者さまから、
『お湯の無くなり方が早くなって困っています。』
というご相談を、管理人さん経由で頂きましたので、セリザワ管工業さまと調整して、今日作業して頂きました。
10月来、これまでの2件と同様のトラブルで、洗面所の奥にある温水器上部のバルブの内部ご紹介が原因でした。
入居者さま、ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。
逃がし弁、減圧弁をセットで交換させて頂きましたので、今日からは安心してお使いできます。
メゾングッチ・メゾンハーモニーの入居者さま、何か異状が感じられましたら、できるだけ早く、平日か管理人さんまで、連絡して頂きたいです。
宜しくお願い致します。