店の広告は、主にサイトですが、他の媒体やロビー活動も重要で総合的な配分を考えながら日々の動向を見ています。
例えばサイトですが、1位表示と3位表示では、一枚目に表示されているにも関わらず、大きな集客の違いとなって表れてきます。
それは、同業他社の責任者の方も、サイトに対する思いは同じではないかと思います。
ましてや、こちらはサイト編集の素人、プロのノウハウを相手に、日々研究しながら上位表示を目指しています。
時には、いじり過ぎで大幅に順位を落としてしまう事もあります。
何年間も、一つ二つ上に行く事ができず、試行錯誤の末やっと越える時もあります。
毎週何件か、サイトの売り込みの電話があります。
「今のままで満足ですか…?」
どこの会社でも、満足を補うサイトを提供できる会社はありません、今のところ一社を除いては…。
例えばサイトですが、1位表示と3位表示では、一枚目に表示されているにも関わらず、大きな集客の違いとなって表れてきます。
それは、同業他社の責任者の方も、サイトに対する思いは同じではないかと思います。
ましてや、こちらはサイト編集の素人、プロのノウハウを相手に、日々研究しながら上位表示を目指しています。
時には、いじり過ぎで大幅に順位を落としてしまう事もあります。
何年間も、一つ二つ上に行く事ができず、試行錯誤の末やっと越える時もあります。
毎週何件か、サイトの売り込みの電話があります。
「今のままで満足ですか…?」
どこの会社でも、満足を補うサイトを提供できる会社はありません、今のところ一社を除いては…。