アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

ブース決定通知書発送&いろいろ・・

2018-08-29 17:04:23 | AIN2018

皆さま、こんにちは。気が付けば8月も もうすぐ終わり…
前回ブログを更新してから、はや2週間が過ぎていました

さて、その間事務局ではいろいろとやる事は多かったのですが、
先週末から今週にかけて特に立て込みまして、8月3日に出展料の入金を最終確認後
今年は割と早めにお送りできるかと思っていたブース決定通知書が、やっと
本日、郵送にこぎつけました

出展される作家の皆さま、明日以降、ポストをご確認くださいね。
週末に雨模様との天気予報もあり、封筒が濡れないか?若干心配しております
今回のご案内が最終案内になります。

には、次の書類が入っておりますのでご確認くださいませ。

1.来場にあたってのお願い(A3)
2.注意(A4)
3.AIN2018マップ(A4)
4.アートインナガハマ2018会場図(A3)
5.DM10枚
ここまでは、皆様同じです。
ここからは、お車で来場の作家さんへ-------------
6.出展者駐車場について(A4)
7.車両誘導マップ(A4)
8.車両カード(A4)
以上、書類があるかどうかご確認よろしくお願いします。
 
タイトルのブース決定通知書については、こんなところですが
前回から今までの様子を少しばかり、ご紹介します。
いつも忙しい時に限って、プリンターのエラーが発生したり、FAXが
故障したりしていましたが、この夏はパソコンが音を上げました
いきなりプチっと電源が切れて、一時はどうなる事かと思いましたが、
なんとかデータは飛ばずに復旧することができたので、お盆休みを利用して
パソコン博士(前会長)にパソコンを入れ替えていただきました。
旧パソコン
 
 新パソコン
 
新しいのは嬉しいのですが、なにかとソフトも初期化されていたりして
いちいち使うときにデータの保存場所を確認したり要らない操作が増え
入れ替え後は作業が一時滞りました・・
そして、先週末にプロデューサー会議を開き、昨夜全体会議を開催
例年より少し早い流れのはずなのですが・・笑
 
とりあえず、例年より遅いことは、ポスターの仕上がり
長浜市の各自治体への発送は9/15日号となります。
なので、ここはブログをご覧の皆さまのお力もお借りして
ポスターをお友達やお知り合いの方々に、ぜひシェアしていただきたく
お願い申し上げます。
今年のポスターは、こちら
 
アートインナガハマらしく、デザイン重視のポスターとなっています。
今年の開催は10/6(土)~10/7(日)です。
どうぞよろしくお願い申し上げます
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする