皆さま、こんにちは。いよいよ9月に突入しました。
アートインナガハマ2019開催まで、あと1ヵ月余りとなりました。
まずはタイトルの『協賛企業様をご紹介その7★』について
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ご協賛いただきました企業様、ありがとうございます
さて、先週は、全体会議&週末に出展作家さんへブース決定通知書を発送し
何とか8月のうちにいつもの工程を終えることができ、ホッとしています!笑
近年、ポスターの自治会配布時期について試行錯誤していますが、
今年も9月15日号広報に入れてもらう事に致しました。
いつもは私と市の担当者で発送部数を巻き巻きするのですが、今回は
スタッフの皆さんにお手伝いしていただきました!
長浜市の自治体数は450ほど。これが多いのか少ないのかわかりませんが
一人で巻いていると、果てしなく時間がかかるポスター巻き…💦
今回はスタッフの皆さんのお陰で、早く巻き終わることができました。
色々とお世話になっているスタッフの皆さんですが、年々人数が
減っているのが気になるところ
どのイベントも 立ち上げたころは元気があってやる気に満ち溢れていますが、
何年も続いていくと、そのやる気も徐々に失せていくのは自然な流れですよね💦
長く続いているイベントの悩みどころですね。
最後になりましたが、タイトル後半の『作家さんにご報告』について
先週金曜日にブース決定通知書を発送いたしました。
中に入っている書類について、ご案内いたします。
まず、全員に同封している書類
・出展にあたってのお願い(A3用紙)
・注意(A4用紙)
・アートインナガハマ2019マップ(A4用紙)
・出展場所のお知らせ(A5用紙)AINカーニバル作家さんは(A4用紙)
・台東区イベントチラシ
・DM10枚
次に車で来場の作家さんのみに同封している書類
・出展者駐車場について
・車両誘導&駐車場案内マップ
・車両カード(A4ピンク色)
出展作家の皆さま、お手元に書類が届きましたら
ぜひご確認をお願い申し上げます
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