川崎第三踏切(キロ程11K157M 幅7.7M #29)
羽村市内全般、線路東側は区画整理されていますが,西側は古来の地割となっており道幅も狭いため,比較的広い道に交通が集中する傾向にあって,こちらの踏切も混雑します。
川崎第三踏切(キロ程11K157M 幅7.7M #29)
羽村市内全般、線路東側は区画整理されていますが,西側は古来の地割となっており道幅も狭いため,比較的広い道に交通が集中する傾向にあって,こちらの踏切も混雑します。
羽村東部踏切(キロ程11K469M 幅7.0M #30)
瑞穂〜羽村を結ぶ都道163号が交差し、将来的には羽村大橋交差点まで道路整備される予定ですが、用地買収が間に合っておらず踏切西側はT字路になっています。住宅街を通行して羽村大橋方面に抜ける車が結構多く、この踏切を通行するものも多くいます。