倉庫前踏切(キロ程6K568M 幅3.5M #16)
日本一長い踏切で名高く、利用性の高い踏切でしたが、拝島駅の自由通路ができたこと、事故の危険性が高いなどの理由で廃止することになりました。
当踏切は奥にある倉庫へのアクセスのため、拝島構内踏切という社員専用の踏切となって再出発しました。詳しくは拝島構内踏切のページをご覧ください。
※2009.6.1 廃止
倉庫前踏切(キロ程6K568M 幅3.5M #16)
日本一長い踏切で名高く、利用性の高い踏切でしたが、拝島駅の自由通路ができたこと、事故の危険性が高いなどの理由で廃止することになりました。
当踏切は奥にある倉庫へのアクセスのため、拝島構内踏切という社員専用の踏切となって再出発しました。詳しくは拝島構内踏切のページをご覧ください。
※2009.6.1 廃止