踏切’sブログ

首都圏を中心に踏切探訪を展開。2024年現在、記事文章の修正工事中です。拙い表現が間々身受けられますが、ご了承ください。

本町踏切 福生~羽村①

2009年05月24日 13時15分46秒 | 青梅線の踏切

本町踏切(キロ程9K825M 幅3.8M #26)

中央線12両化対応による福生駅プラットホーム拡張によってさらにホームが近接するようになり、遮断時間が長めとなっています。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

奈賀踏切 福生~羽村②

2009年05月24日 13時12分23秒 | 青梅線の踏切

奈賀踏切(キロ程10K059M 幅7.5M #27)

奈賀とは旧地名のようです。交差してる道は法務局通り、横田基地方向へ行くと八高線の福生第三号踏切と交差します。国道16号につながっているためか,車はそこそこ通ります。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

福生第五踏切 福生~羽村③

2009年05月24日 13時09分08秒 | 青梅線の踏切

福生第五踏切(キロ程10K732M 幅6.0M #28)

福生市、羽村市の境界線上にあり、また福生・羽村両駅の中間あたりにあります。幹線道路ではなく通行量はまばらです。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする