本町踏切(キロ程9K825M 幅3.8M #26)
中央線12両化対応による福生駅プラットホーム拡張によってさらにホームが近接するようになり、遮断時間が長めとなっています。
本町踏切(キロ程9K825M 幅3.8M #26)
中央線12両化対応による福生駅プラットホーム拡張によってさらにホームが近接するようになり、遮断時間が長めとなっています。
奈賀踏切(キロ程10K059M 幅7.5M #27)
奈賀とは旧地名のようです。交差してる道は法務局通り、横田基地方向へ行くと八高線の福生第三号踏切と交差します。国道16号につながっているためか,車はそこそこ通ります。
福生第五踏切(キロ程10K732M 幅6.0M #28)
福生市、羽村市の境界線上にあり、また福生・羽村両駅の中間あたりにあります。幹線道路ではなく通行量はまばらです。