みなさんは知っているんでしょうけども、新車時のエンジンはモリブデンコーティングを施されております。
その後、定期的にエンジンオイルを交換していても、消耗を食い止めることは出来ません。
でも、新車時の状態を維持できる可能性を秘めた、本物のエンジンオイル添加剤があります。
その名は SUMICO 潤滑油メーカーとして、超一流の会社です。
my BEAT君 の潤滑油は、NUTEC(日本) プラス、IXL(米国)のコンビですが、品質 = made in JAPAN!
実は、コスト的に今の連合国コンビにしたのですが、最も信頼性の高い添加剤かと思いますね。
2度目のエンジンオーバーホール後(未定)からは、SUMICO の添加剤 プラス、NUTEC のコンビも!?
と妄想してしまいます。(笑) (^^)v
その後、定期的にエンジンオイルを交換していても、消耗を食い止めることは出来ません。
でも、新車時の状態を維持できる可能性を秘めた、本物のエンジンオイル添加剤があります。
その名は SUMICO 潤滑油メーカーとして、超一流の会社です。
my BEAT君 の潤滑油は、NUTEC(日本) プラス、IXL(米国)のコンビですが、品質 = made in JAPAN!
実は、コスト的に今の連合国コンビにしたのですが、最も信頼性の高い添加剤かと思いますね。
2度目のエンジンオーバーホール後(未定)からは、SUMICO の添加剤 プラス、NUTEC のコンビも!?
と妄想してしまいます。(笑) (^^)v