名前が違いますよね。 そうじゃなくて。 (笑)
次々に出てくる雑誌の評価は、BEATとの比較が多くなるでしょう? 分かりやすいからね。
結論から言っちゃうと、S660を開発した技術陣や多くの関係者は、悔しい想いをしているのだろうと。
本当は、もっと。。。 っと言うかね? BEAT と S660 は、比較の対象じゃないんだけどね。
世の中、お子様ばかりで面白いよね。(大爆笑)
そこには、軽規格やコストなどがあるでしょう!?
全てに於いて、BEATを上回ることの中で唯一できなかったのは、思想ではないかと!?
スポーツカーにとって、性能云々は重要なファクターだが、速い遅い、勝った負けたと言うものは、極端なことを言えばどうでもいいこと。
毎回、エンジンを始動した際に、エモーショナルさを感じられるのかどうか?
そこなんだよね? そんなことをやってどうする? コストが跳ね上がるだけじゃないか? などなど。。。
だから、BEATオーナーの情熱は、良きも悪くも衰えるどころか、平成生まれの新世代の心までも、惹きつけて離さないのだろうとね。
BEATは、現BEATだけ。
軽規格(S660)にしては、価格は高いけど、中身を知れば、安いくらいなんだけどね。
その意味では、HONDAは、とても頑張ったと思ってますし、賞辞に値すると思ってます。
でも、開発陣からすれば、最高の S ではないと思ってます。(推測)
具体的なことは言えませんが、例えばエンジン。
BEAT君以上に、大切にしてくださいね。 フルオーバーホールができないとかの話ではありません。
とにかく、大切にしてください。 OIL管理はもちろん、ドライビングの仕方に関してもね、大きなお世話ですが。。。
BEATも部品供給が無くなれば、消えてなくなります。
BEATの明るい未来を期待したい。。。
人の想い(HONDA)は時代を乗り越える原動力と思ってます。
自ら(HONDA)やり残した灯(BEAT)を消さないと信じたいね。。。
4月1日。 笑
次々に出てくる雑誌の評価は、BEATとの比較が多くなるでしょう? 分かりやすいからね。
結論から言っちゃうと、S660を開発した技術陣や多くの関係者は、悔しい想いをしているのだろうと。
本当は、もっと。。。 っと言うかね? BEAT と S660 は、比較の対象じゃないんだけどね。
世の中、お子様ばかりで面白いよね。(大爆笑)
そこには、軽規格やコストなどがあるでしょう!?
全てに於いて、BEATを上回ることの中で唯一できなかったのは、思想ではないかと!?
スポーツカーにとって、性能云々は重要なファクターだが、速い遅い、勝った負けたと言うものは、極端なことを言えばどうでもいいこと。
毎回、エンジンを始動した際に、エモーショナルさを感じられるのかどうか?
そこなんだよね? そんなことをやってどうする? コストが跳ね上がるだけじゃないか? などなど。。。
だから、BEATオーナーの情熱は、良きも悪くも衰えるどころか、平成生まれの新世代の心までも、惹きつけて離さないのだろうとね。
BEATは、現BEATだけ。
軽規格(S660)にしては、価格は高いけど、中身を知れば、安いくらいなんだけどね。
その意味では、HONDAは、とても頑張ったと思ってますし、賞辞に値すると思ってます。
でも、開発陣からすれば、最高の S ではないと思ってます。(推測)
具体的なことは言えませんが、例えばエンジン。
BEAT君以上に、大切にしてくださいね。 フルオーバーホールができないとかの話ではありません。
とにかく、大切にしてください。 OIL管理はもちろん、ドライビングの仕方に関してもね、大きなお世話ですが。。。
BEATも部品供給が無くなれば、消えてなくなります。
BEATの明るい未来を期待したい。。。
人の想い(HONDA)は時代を乗り越える原動力と思ってます。
自ら(HONDA)やり残した灯(BEAT)を消さないと信じたいね。。。
4月1日。 笑