真夏のパワーダウンを極力抑えられるECUが有ったら良いなぁ~とか毎年思います。
(30年目/笑)
涼しい時間帯のE07Aエンジンの気持ち良さを真夏でも再現できたらなぁ~と。
世界のHondaがそうしていないので、これが出来たら耐久性に影響が出るんでしょうけどね!?
アイドリングから5000回転までのパワーダウンを補えれば良い。
そこから上の回転域は、Honda ECUで十分だから。
高回転域のモアパワーは必要ない。
サーキットじゃないんだからそこじゃない。
ECU プログラミングの書き換えができる人はコッソリやってるんだろうね。
それか、0~MAXツマミを回して燃調を手動コントロールできるキットでも
良いんだけどね。
どちらにしても、私では取付出来なさそうなんだけどね。(自爆)
(30年目/笑)
涼しい時間帯のE07Aエンジンの気持ち良さを真夏でも再現できたらなぁ~と。
世界のHondaがそうしていないので、これが出来たら耐久性に影響が出るんでしょうけどね!?
アイドリングから5000回転までのパワーダウンを補えれば良い。
そこから上の回転域は、Honda ECUで十分だから。
高回転域のモアパワーは必要ない。
サーキットじゃないんだからそこじゃない。
ECU プログラミングの書き換えができる人はコッソリやってるんだろうね。
それか、0~MAXツマミを回して燃調を手動コントロールできるキットでも
良いんだけどね。
どちらにしても、私では取付出来なさそうなんだけどね。(自爆)