my BEAT君のボディーメンテナンスは、一雨後の洗車&コートをしているため、
グラスターゾルオートとカインズPBタイヤワックス(水性)で仕上げています。
グラスターゾルオートは、内外です。
一雨後の水垢は付かないし、洗車後のグラスターゾルオート施工でピッカピカになる。
大変お気に入りです。
ただ、ワイパー下のゴムパッキンは、弱いので、オートグリム ビニールラバーケアで
仕上げることにしました。
パッキン系は、オートグリム ビニールラバーケアだね。
ビニール幌をグラスターゾルオートに切り替えようとしましたが、ソフト99
タイヤワックス継続で行きます。
クリーナー代わりでグラスターゾルオートを使っている方が多いけど、
コレ一筋にするとより良さが分かるね。
疎水系の水の流れなので、水垢になりにくいと言う点も素晴らしい。
Hondaプラスチッククリーナーの出番が無いが、年/回くらい使おう。
(ワイパー下のカウルトップへの使用さね。)
グラスターゾルオートとカインズPBタイヤワックス(水性)で仕上げています。
グラスターゾルオートは、内外です。
一雨後の水垢は付かないし、洗車後のグラスターゾルオート施工でピッカピカになる。
大変お気に入りです。
ただ、ワイパー下のゴムパッキンは、弱いので、オートグリム ビニールラバーケアで
仕上げることにしました。
パッキン系は、オートグリム ビニールラバーケアだね。
ビニール幌をグラスターゾルオートに切り替えようとしましたが、ソフト99
タイヤワックス継続で行きます。
クリーナー代わりでグラスターゾルオートを使っている方が多いけど、
コレ一筋にするとより良さが分かるね。
疎水系の水の流れなので、水垢になりにくいと言う点も素晴らしい。
Hondaプラスチッククリーナーの出番が無いが、年/回くらい使おう。
(ワイパー下のカウルトップへの使用さね。)