トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

暦の上ではcadillac

2013-08-22 22:57:00 | キャデラック
ニューメ[トビーチのファッション・アイランド。
モールに入ると、ちょうどブルーミングデールズ・ホームの前にキャディラックATS、2013年、北米カー・オブ・ザ・イヤーのアドが誇らしげに。

モール内のバスにもATS。

奥に進むと、あった、あったキャディラックATS。しかし、天気が良くないですな。
L.Aでもこういう日はあります。



場所柄、当然XTSも。



ニーマン・マーカスの前には再びATS。本国は金のかけ方が違うなぁ。当たり前だけど。
中国ではキャディラックXTSのCMはブラッド・ピット!
でも日本じゃ・・。


エンジン小さくした分、骨格に金かけているなぁ、と。

ATS、走り良いもんなぁ。(日本でちょっとしか乗ってませんが)
繰り返し。でも日本じゃ・・。
まぁ、わかる奴だけわかればいい(←あまちゃんの花巻さん風(笑))
おまけ。
ニーマンマーカスといえば特別仕様の高級車を限定販売「ニーマンマーカス・エディション」することでも知られていますが、
下記、ウィキペディアより。

1970年 フォード・サンダーバード
1995年 BMW・Z3、ジェームス・ボンド仕様
1996年 GMC・サバーバン、ソニー仕様
1997年 アウディ・TT
1997年 ドゥカティ・748L
1998年 BMW・X5
1998年 アストンマーチン・DB7
2000年 レクサス・SC430
2001年 フォード・サンダーバード(200台)
2002年 キャデラック・XLR (101台)
2003年 BMW 645Ci
2004年 マセラティ・クアトロャ泣e ($125,000)
2005年 レクサスGS450h (75台、$65,000)
2006年 BMW・M6カブリオレ (50台、$139,000) 
2007年 レクサス・IS F (50台、$68,000)
特にフォード・サンダーバードやレクサス・SC430及びIS Fは先行発売であった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真鍋清)
2013-08-31 03:10:42
久しぶり!
先日小生、自宅付近の某GM販売店でキャデラックATSの後席に座ってきましたが狭いのなんの!
まさしく4ドアの2+2.....GMは「本格セダンを」と言うのならキャデラックCTSを割り振っていく策略なのですかね?はてさて、どこか謎を呼びますね。
返信する
Unknown (SEIDL)
2013-09-03 01:33:50
>真鍋清さん
ATSの後部座席・・確かにアメリカ人横3人はキツイでしょうね(笑)
おっしゃるように2+2と割り切れば、自分は一応、アメリカ人の平均身長以上ですが、狭さは気にはなりませんでした。
新CTSですが、サイズアップしますし、キャディラックのメインセダンに据える予定なんでしょうね。

返信する

コメントを投稿