ニューメ[トビーチのファッション・アイランド。
モールに入ると、ちょうどブルーミングデールズ・ホームの前にキャディラックATS、2013年、北米カー・オブ・ザ・イヤーのアドが誇らしげに。
モール内のバスにもATS。
奥に進むと、あった、あったキャディラックATS。しかし、天気が良くないですな。
L.Aでもこういう日はあります。
場所柄、当然XTSも。
ニーマン・マーカスの前には再びATS。本国は金のかけ方が違うなぁ。当たり前だけど。
中国ではキャディラックXTSのCMはブラッド・ピット!
でも日本じゃ・・。
エンジン小さくした分、骨格に金かけているなぁ、と。
ATS、走り良いもんなぁ。(日本でちょっとしか乗ってませんが)
繰り返し。でも日本じゃ・・。
まぁ、わかる奴だけわかればいい(←あまちゃんの花巻さん風(笑))
おまけ。
ニーマンマーカスといえば特別仕様の高級車を限定販売「ニーマンマーカス・エディション」することでも知られていますが、
下記、ウィキペディアより。
1970年 フォード・サンダーバード
1995年 BMW・Z3、ジェームス・ボンド仕様
1996年 GMC・サバーバン、ソニー仕様
1997年 アウディ・TT
1997年 ドゥカティ・748L
1998年 BMW・X5
1998年 アストンマーチン・DB7
2000年 レクサス・SC430
2001年 フォード・サンダーバード(200台)
2002年 キャデラック・XLR (101台)
2003年 BMW 645Ci
2004年 マセラティ・クアトロャ泣e ($125,000)
2005年 レクサスGS450h (75台、$65,000)
2006年 BMW・M6カブリオレ (50台、$139,000)
2007年 レクサス・IS F (50台、$68,000)
特にフォード・サンダーバードやレクサス・SC430及びIS Fは先行発売であった。
モールに入ると、ちょうどブルーミングデールズ・ホームの前にキャディラックATS、2013年、北米カー・オブ・ザ・イヤーのアドが誇らしげに。
モール内のバスにもATS。
奥に進むと、あった、あったキャディラックATS。しかし、天気が良くないですな。
L.Aでもこういう日はあります。
場所柄、当然XTSも。
ニーマン・マーカスの前には再びATS。本国は金のかけ方が違うなぁ。当たり前だけど。
中国ではキャディラックXTSのCMはブラッド・ピット!
でも日本じゃ・・。
エンジン小さくした分、骨格に金かけているなぁ、と。
ATS、走り良いもんなぁ。(日本でちょっとしか乗ってませんが)
繰り返し。でも日本じゃ・・。
まぁ、わかる奴だけわかればいい(←あまちゃんの花巻さん風(笑))
おまけ。
ニーマンマーカスといえば特別仕様の高級車を限定販売「ニーマンマーカス・エディション」することでも知られていますが、
下記、ウィキペディアより。
1970年 フォード・サンダーバード
1995年 BMW・Z3、ジェームス・ボンド仕様
1996年 GMC・サバーバン、ソニー仕様
1997年 アウディ・TT
1997年 ドゥカティ・748L
1998年 BMW・X5
1998年 アストンマーチン・DB7
2000年 レクサス・SC430
2001年 フォード・サンダーバード(200台)
2002年 キャデラック・XLR (101台)
2003年 BMW 645Ci
2004年 マセラティ・クアトロャ泣e ($125,000)
2005年 レクサスGS450h (75台、$65,000)
2006年 BMW・M6カブリオレ (50台、$139,000)
2007年 レクサス・IS F (50台、$68,000)
特にフォード・サンダーバードやレクサス・SC430及びIS Fは先行発売であった。
先日小生、自宅付近の某GM販売店でキャデラックATSの後席に座ってきましたが狭いのなんの!
まさしく4ドアの2+2.....GMは「本格セダンを」と言うのならキャデラックCTSを割り振っていく策略なのですかね?はてさて、どこか謎を呼びますね。
ATSの後部座席・・確かにアメリカ人横3人はキツイでしょうね(笑)
おっしゃるように2+2と割り切れば、自分は一応、アメリカ人の平均身長以上ですが、狭さは気にはなりませんでした。
新CTSですが、サイズアップしますし、キャディラックのメインセダンに据える予定なんでしょうね。