朝は(というか昼?)アデラ・カンパージョのクラスをとっている。すごくゆっくり詳しく教えてくれる。グァパさんで、黒の大判シージョをちょいナナメに巻きつけててお洒落~。
滞在先からはトリアーナ地区が行きやすいので、練習もこちらのスタジオを借りることにした。

TV番組で、大杉蓮がベタンソスに習ってた部屋やんー!なんか嬉し、と喜んだのも束の間。反響音がすごくてやりにくい。しかも隣でやってるラファエル・カンパージョのクラスの音が丸聞こえ!・・・とてもじゃないけど物音立てる気になれないよぉ。
夜はアンヘル・アティエンサのクラス。アデラのところもそうだが、
ファルセータとぴったりの凝った振付。ドラマチックで素敵だが、今やりたい事じゃない。
でも熱意を持って教えてくれるから、テクニカと思ってがんばろうと思う。
滞在先からはトリアーナ地区が行きやすいので、練習もこちらのスタジオを借りることにした。

TV番組で、大杉蓮がベタンソスに習ってた部屋やんー!なんか嬉し、と喜んだのも束の間。反響音がすごくてやりにくい。しかも隣でやってるラファエル・カンパージョのクラスの音が丸聞こえ!・・・とてもじゃないけど物音立てる気になれないよぉ。
夜はアンヘル・アティエンサのクラス。アデラのところもそうだが、
ファルセータとぴったりの凝った振付。ドラマチックで素敵だが、今やりたい事じゃない。
でも熱意を持って教えてくれるから、テクニカと思ってがんばろうと思う。