2021-02-08「授業が毎回すぐに終わってしまいました」のYさんについてです。 昨年7月12日に入会し、コロナ禍の1年で114回受けたアラフォー男子です。 まずは、 Yさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Yさんの体験レッスンの主なスコア20/7/12」たてサッケイド12 数字ランダム18・10&n . . . 本文を読む
7/22(木)~25(日)は暦の上では4連休ですが、クリエイトは毎日開講します。 22日(木)・23日(金)は平日時間割で開講します どうぞよろしくお願いいたします 2021-06-18「すがすがしい気持ちで、ワクワクしていました」のEさんについて。 毎回、情報共有を念頭にコメントしてくれているマーケターEさんです . . . 本文を読む
2021-04-29「向上心を本気で持つようになった」のTさんについてです。 初速537字/分・理解度B からの跳躍です。 まず、Tさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Tさんの体験レッスンの主なスコア20/8/4」たてサッケイド17 数字ランダム21・12 漢数字一行〇→153、三→99、一→90&nb . . . 本文を読む
Kさんは、早稲田の院生です。 数学を専攻しています。 クリエイトは、『速読らくらくエクササイズ』で。 体験レッスンを受けたのは8年前、早大基幹理工学部生でした。 Kさんの体験レッスンスコアと入会時アンケート、そして最新スコアです。 「Kさんの体験レッスンの主なスコア13/3/8」たてサッケイド19 数字ランダム21・22 漢数字一 . . . 本文を読む
Mさんは、20代半ばの男性。 大学院を出て間もない研究者のタマゴです。 トイレタリー業界の某企業に勤務しています。 クリエイトは「瀧本哲史さんの書籍」で。 まず、Mさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Mさんの体験レッスンの主なスコア20/3/25」たてサッケイド22 数字ランダム19・14&nbs . . . 本文を読む
2020-12-14「5分ほどの隙間時間にも本を手に取りやすくなった」のRさんについてです。 Rさんは、20代半ばのビジネスパーソン。 まず、Rさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Rさんの体験レッスンの主なスコア20/10/31」たてサッケイド . . . 本文を読む
米国留学から帰ったXさんのコメントとスコアです。 元Tゼミ生です。 自身の読書速度は他と比較してどうかという体験時の質問には、「遅い」にマルがついていました。 まずは、Xさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーからです。 「Xさんの体験レッスンの主なスコア19/5/11」たてサッケイド12 数字ランダ . . . 本文を読む
Tさんは保険関連企業に勤務する女性です。 クリエイトは、ここの本で。 体験を受け、その場で入会しました。 Tさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Tさんの体験レッスンの主なスコア18/2/12」たてサッケイド17 数字ランダム18・11 漢数字一行〇→167、三&rarr . . . 本文を読む
2020-10-07「認知能力そのものの拡張」のNさんについてです。 20代半ばの男性です。 まず、Nさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Nさんの体験レッスンの主なスコア20/8/29」 たてサッケイド23 数字ランダム16・17 漢数字一行〇→225、三→161、一→120 たて一行ユニット29・ . . . 本文を読む
Tさんは、プラント設計・建築企業に勤務しています。 20代半ばの男性です。 クリエイトは「瀧本哲史氏の記事かな?」とのこと。 体験レッスン受講アンケートには、「たくさん集中して本を読みたい。集中力を上げたい」と記入しています。 よくリサーチしているためか、その場での入会でした。 まず、Tさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 &nb . . . 本文を読む
2020-08-27「自分の改善点が見出しやすい」のHさんについて。 東大文科Ⅰ類の2年生です。 まず、Hさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Hさんの体験レッスンの主なスコア20/8/12」 たてサッケイド19 数字ランダム15・21 漢数字一行〇→140、三→107、一&ra . . . 本文を読む
2020-07-06「社内資格試験でインバスケット試験があり、」のTさんについてです。 仕事は経理関係。 まず、Tさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Tさんの体験レッスンの主なスコア20/3/22」たてサッケイド18 数字ランダム19・17 漢数字一行〇→233、三→122、一96 たて一行ユニット29・40 スピードチェッ . . . 本文を読む
2020-06-16「もっと調べたい、知りたい、という思い」のKさんについてです。 Kさんは、東大大学院生。 過去に、ユーキャン「速読」にもチャレンジしています。 まず、体験レッスン時スコアと入会アンケートのコピーです。 「Kさんの体験レッスンの主なスコア20/6/13」たてサッケイド58 数字ランダム23・20 漢数字一行〇→650、三→250、一→215 . . . 本文を読む
Sさんは20代半ばの男性。 売り上げ4,000億超のIT企業社員です。 クリエイトの生徒さんの紹介です。 きのう体験レッスンを受け、その場で入会しました。 Sさんの体験レッスンのスコアと入会時アンケートです。 「Sさんの体験レッスンの主なスコア20/7/1」たてサッケイド19 数字ランダム18・13 漢数字一行〇→215、三→122、 . . . 本文を読む
Kさんは、大学院生です。 クリエイトは「瀧本哲史氏の著書、ユーキャン」で。 2017年2月26日からユーキャンを開始し、速読添削を4回提出しています。 最初からスコアが違います 体験レッスン受講アンケート欄には、「何かを知りたい、という知的好奇心に対して、読書スピードや処理スピードが足りていないと感じ、それらを向上させたいから」と記入しています。 & . . . 本文を読む