Tさんはロースクールへの入学を目指す男性です。 ここは、クリエイトの本で。 Tさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Tさんの体験レッスンの主なスコア17/6/2」たてサッケイド17 数字ランダム12・18 漢数字一行〇→122、三→92、一→83 たて一行ユニット33・36 . . . 本文を読む
Tさんは、情報セキュリティ企業に勤務しています。 20代後半の男性です。 まず、Tさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Tさんの体験レッスンの主なスコア15/10/7」たてサッケイド19 数字ランダム14・11 漢数字一行〇→360、三→125、一111 たて一行ユニット42・32 スピードチェック24・25 ロジカルテストAタイ . . . 本文を読む
NさんはIT企業の経営者です。 まだ30代半ば。 クリエイトは、司法試験最終合格者の宮崎貴博さんの紹介です。 まず、Nさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Nさんの体験レッスンの主なスコア11/7/26」たてサッケイド21 数字ランダム14・12 漢数字一行〇→155、三→114、一→90 たて一行ユニット18・17 ス . . . 本文を読む
Sさんは立教大経営学部の学生です。 クリエイトはgoogleで検索して。 体験アンケートには、「・読書したいが時間がないから。・大量の課題があり読まなくてはいけない量が多いから」とあります。 受講20回と21回には、1年以上のブランクがあります。 まず、Sさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Sさんの体験レッスンの主なスコア14/4/9」たてサッケイ . . . 本文を読む
2017-05-18「一字一句完璧に読まなくても内容は十分理解できるのだとわかってきた」の大学生Kさんです。 Kさんの受講30回目アンケートと最新スコアです。 「Kさんの受講30回目アンケート17/6/21」 マイナス・ロジカルDが難しい。50回の内にクリアできるだろうか。 プラス・倍速読書をやっているときに、文字が目に飛び込んでくる感覚がわかるようになってきた。1ページ当たりの . . . 本文を読む
第67期文演(17/1/28~4/22)アンケートです。 きょうは、ITエンジニア企業で働くTさんです。 Tさんの文演アンケート Q.1 当講座をどんな目的で受講しましたか? A.1 昨年4月に本社に転勤になった。これまで携わってきた業務とは大きく異なる役職となった。これまでは技術系の提案書や報告書の類いがほとん . . . 本文を読む
Jさんは、システムエンジニア。 20代後半の男性です。 クリエイトは、『速読ジム』で。 Jさんの体験レッスンのスコアと、入会時アンケートです。 「Jさんの体験レッスンの主なスコア17/4/18」たてサッケイド17 数字ランダム13・17 漢数字一行〇→134、三 . . . 本文を読む
大学生Yさんのその後です。 2017-03-19「自分の好奇心の旺盛さに対して、情報処理能力がついていけてない」のYさんです。 まず、Yさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートコピーです。 「Yさんの体験レッスンの主なスコア17/3/4」 たてサッケイド26 数字ランダム14・15 漢数字一行〇→1,170、三→240、一→120 たて一行ユニット37・2 . . . 本文を読む
Hさんは、商社に勤務している女性です。 クリエイトは、googleで検索して。 体験アンケートには、「仕事が忙しく、限られた時間で情報をインプットする必要があるから」。 Hさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。 「Hさんの体験レッスンの主なスコア17/6/14」たてサッケイド24 数字ランダム12・15 漢数字一行〇→175、三→114、一&rarr . . . 本文を読む
7月3日(月)から、お仕事前の朝トレコースをスタートします。 受講資格:クリエイトに通っている生徒さんに限らせていただきます(受講5回~)。 教室定員:15名まで。3人掛け席は2人掛け、2人掛け席は1人掛け。 トッピングのようなものですから、受講料がかかります 受講料金:1回75分、連続5日間6時間15分で税込み18,000円(1時間単価@2,880円。お支払いは現金のみです)でお願いします(こ . . . 本文を読む
第67期文演(17/1/28~4/22)アンケートです。 きょうは、霞が関公務員のTさんです。 アラフォー男子ですが、見えません。若いです。 Tさんの文演アンケート Q.1 当講座をどんな目的で受講しましたか? A.1 仕事で文章の起案をする機会が多くなり、自分の作成する文章の分かりづらさを日頃から感じており、文章作成を基本から学びたいと思っていた。また、職場での昇進試験を . . . 本文を読む
2017-03-15「業務に役立てようと思って」のTさんのその後です。 まず、Tさんの体験レッスンのスコアと、入会時アンケートコピーです。 「Tさんの体験レッスンの主なスコア16/12/24」たてサッケイド19 数字ランダム26・17 漢数字一行〇→230、三→107、一→112&n . . . 本文を読む
SEG春期講習E2ターム(3/27(月)~3/31(金))アンケートからです。 これまで、E2タームはPさんからZ君まで11名紹介してきました。 最終日は22名全員出席していますので、あと11名をアンケート・初速・最終5日目読書速度・学校名の順で紹介します。 提出順の掲載です(カッコ内の数字はD3タームからの連番です)。
【E2ターム】1(50) 本を速く読むまでに、いろんな訓練がたくさんあっ . . . 本文を読む
SEG春期講習E2ターム(3/27(月)~3/31(金))アンケートからです。 きょうは、新高2男子Z君です。 友達のススメでの受講です。 ■この講座を受けて、一番自分のここが変わったと感じたところは、「小説を読むことが楽しみになった」ということです。論説の本は、興味のある分野であれば読もうと思えたのですが、小説はなぜか自分か . . . 本文を読む
Sさんは、外資IT企業に勤務する男性です。 クリエイトは、「瀧本先生の紹介」と記録カードに記入しています。 体験レッスンの受講理由は、「仕事での資料の読みこみが増えるから」。 その場ですぐの入会でした。 Sさんの体験レッスンのスコアと、入会時アンケートです。 「Sさんの体験レッスンの主なスコア17/5 . . . 本文を読む