車検満了日が すぐそこまで近づいたカタナの車検
前回の点検でリヤディスクパットの残量が無かったので、
ネットで手に入れた デイトナの赤パットを交換

フロントのブレーキパットも清掃&グリスアップし
ブレーキオイルとクラッチオイルを交換
ブレーキオイルは、 DOT4を使用
昼からは 天気が良いので試乗を兼ねて 桜見物お散歩
さすがの赤パット 純正パットに比べ良く効きます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最初は錦帯橋を目指して西へ走っていましたが、
急遽今日は花見客はくそ 多いだろうな~と
行き先を弥栄ダムへ変更 し桜を前に記念撮影

この写真を撮った時は 気づいてはいませんでしたが、
後で気付いた ハンドルバーエンドが脱落
撮影時 既に 部品が脱落していました。
今回二回目の脱落 純正部品結構な価格だったのにな~
ガッカリでした。
前回の点検でリヤディスクパットの残量が無かったので、
ネットで手に入れた デイトナの赤パットを交換

フロントのブレーキパットも清掃&グリスアップし
ブレーキオイルとクラッチオイルを交換
ブレーキオイルは、 DOT4を使用
昼からは 天気が良いので試乗を兼ねて 桜見物お散歩
さすがの赤パット 純正パットに比べ良く効きます
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最初は錦帯橋を目指して西へ走っていましたが、
急遽今日は花見客はくそ 多いだろうな~と
行き先を弥栄ダムへ変更 し桜を前に記念撮影

この写真を撮った時は 気づいてはいませんでしたが、
後で気付いた ハンドルバーエンドが脱落
撮影時 既に 部品が脱落していました。
今回二回目の脱落 純正部品結構な価格だったのにな~
ガッカリでした。
緩み易いんですか~ 脱落二回目なのに原因究明&学習能力が、無かったと反省しきりです。
今度乗る際は、振動の影響度をみながら、落ちてない反対側を外して乗って見ようと思ってます