夜勤明けの朝 昼前に起床
前回のEオイル交換から4000km走行し
近所の方々に許可を得て自宅前の道路
で、オイル交換しました。
交換にあたり前輪タイヤの下に木をひき
作業し易い様に作業スペースを確保し
オイル交換&フィルターを交換
オイルは トヨタ純正オイルを注入
ここまでで、滝汗
ついでに 安物フォグのステーが、
早くも錆が、目立ってきたので
外して 錆びとりし塗装し組付
次に 助手席のフロアマット下の
カーペットがチンチクリンなので
新たにカーペットを 切り作り直し
余ってたカーペット生地使って
先日の 車両火災手前消火事件で
溶けたビニールが、床にこびりつき
スライドドア入口の床が、
悲惨な状態だったので床を隠す為に
カーペットを貼付け
取り外した助手席カーペット
助手席フロントピラー用に
再使用し 切り出して
試験的に取付 してみました。
これで、使ったみます
良ければ、右側も作成予定
前回のEオイル交換から4000km走行し
近所の方々に許可を得て自宅前の道路
で、オイル交換しました。
交換にあたり前輪タイヤの下に木をひき
作業し易い様に作業スペースを確保し
オイル交換&フィルターを交換
オイルは トヨタ純正オイルを注入
ここまでで、滝汗
ついでに 安物フォグのステーが、
早くも錆が、目立ってきたので
外して 錆びとりし塗装し組付
次に 助手席のフロアマット下の
カーペットがチンチクリンなので
新たにカーペットを 切り作り直し
余ってたカーペット生地使って
先日の 車両火災手前消火事件で
溶けたビニールが、床にこびりつき
スライドドア入口の床が、
悲惨な状態だったので床を隠す為に
カーペットを貼付け
取り外した助手席カーペット
助手席フロントピラー用に
再使用し 切り出して
試験的に取付 してみました。
これで、使ったみます
良ければ、右側も作成予定
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