雨が降らなければ、ライトも治った
アドベに 乗りたいな…と思ってたけど
朝から雨予報だったのでハイゼットで
ブラ散歩 未だ試して無かったETC作動
と高速道路の走行安定性を 確認すべき
高速走行を試してみました。
ETCは作動確認し、高速安定性はまずまず

高速を 降りて山道走行へ…
結構なスピード感で走行するも
後続車が、追いかけて後ろに
引っ付いてくる。
こんな経験は 久しぶりで
焦る気持ちを抑えて安全運転
いつもよりスピードアベレージは
低いけど 、軽トラならいっぱい
後続車を 引き連れて走行して
ピュアライン錦で後続車を
先に譲り トイレ休憩

休憩後、ピュアライン錦から
吉和に抜けて帰宅
予想通り山道のワインディングは
疲れました。
約190km程走行し燃費は
16.2km/Lでした。
アドベに 乗りたいな…と思ってたけど
朝から雨予報だったのでハイゼットで
ブラ散歩 未だ試して無かったETC作動
と高速道路の走行安定性を 確認すべき
高速走行を試してみました。
ETCは作動確認し、高速安定性はまずまず

高速を 降りて山道走行へ…
結構なスピード感で走行するも
後続車が、追いかけて後ろに
引っ付いてくる。
こんな経験は 久しぶりで
焦る気持ちを抑えて安全運転
いつもよりスピードアベレージは
低いけど 、軽トラならいっぱい
後続車を 引き連れて走行して
ピュアライン錦で後続車を
先に譲り トイレ休憩

休憩後、ピュアライン錦から
吉和に抜けて帰宅
予想通り山道のワインディングは
疲れました。
約190km程走行し燃費は
16.2km/Lでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます