最近特に知り合いのCUB比率が高くなってきました。
芸能人の方々もCUB購入されてるみたいだし
CUBの中古価格も高騰し人気見たいですね
CT110乗ってたので頑丈で良いバイクだとは思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ADV150購入の際 同価格帯のCT125も購入候補にありました。
CT125ではなく ADV150購入に至ったのは2019年の春
PCXで壱岐対馬キャンプツーに出かけ時の事が決め手に
朝から対馬の島中あちこちを観光後 フェリー乗船
福岡から自宅まで走行 総距離にして下道600km
さすがに疲れました。 苦手な遠心クラッチ付きの
CUBだったならもっと疲れてただろうな~
それに高速に乗れたなら どんなに楽だったろうと思った
行く時は何ともなかったのに帰路は遠く感じた
もう一つは積載能力 CUBの荷台は頑丈で沢山積めそうだし
フロントキャリアにも 股の間にも積載出来るけど少量
CT110は足元が狭く膝がハンドル付近に当たり窮屈だった
長時間乗車していると窮屈なのは 疲れるんです。
一方ADV150はシート下と上 サイドパニアとリヤBOXに
積載出来 自分の使い方としては、足元広々で
原二同格のコンパクトな車体で高速にも乗れ
沢山積載出来るADV150購入に至りました。
でも、いつか古いCUBの中古買って弄って乗ってみたい
芸能人の方々もCUB購入されてるみたいだし
CUBの中古価格も高騰し人気見たいですね
CT110乗ってたので頑丈で良いバイクだとは思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ADV150購入の際 同価格帯のCT125も購入候補にありました。
CT125ではなく ADV150購入に至ったのは2019年の春
PCXで壱岐対馬キャンプツーに出かけ時の事が決め手に
朝から対馬の島中あちこちを観光後 フェリー乗船
福岡から自宅まで走行 総距離にして下道600km
さすがに疲れました。 苦手な遠心クラッチ付きの
CUBだったならもっと疲れてただろうな~
それに高速に乗れたなら どんなに楽だったろうと思った
行く時は何ともなかったのに帰路は遠く感じた
もう一つは積載能力 CUBの荷台は頑丈で沢山積めそうだし
フロントキャリアにも 股の間にも積載出来るけど少量
CT110は足元が狭く膝がハンドル付近に当たり窮屈だった
長時間乗車していると窮屈なのは 疲れるんです。
一方ADV150はシート下と上 サイドパニアとリヤBOXに
積載出来 自分の使い方としては、足元広々で
原二同格のコンパクトな車体で高速にも乗れ
沢山積載出来るADV150購入に至りました。
でも、いつか古いCUBの中古買って弄って乗ってみたい