平日の山手線って夜の11時でも満員状態だったよ。
みんな頑張って働いているんだねー。
それにしても恐るべきは都内の鉄道網。JRに私鉄に地下鉄。
どこにいてもどこにでも電車でいけるようになってるね。
しかも電車の本数が多くって1本を乗り過ごしても数分後に
すぐにまた来るもんね。例えば上野~東京間なら山手線と
並走して京浜東北線もあるから次々と来るわけ。
うちの地元のJRなんか1時間に1本ペースでしかも
乗り継ぎ必要(´・ω・`)
都内の人なら信じられないような状況だろうねw
地下鉄・私鉄も多くて1つの駅にいろんな鉄道が乗合している。
新宿なんてJRに都営大江戸線・都営新宿線・メトロ丸の内線・
京王線・小田急それに西武新宿か・・・。多すぎっw
たぶん都内に住んでいる人もすべては把握してないだろうね。
目的地に行くためにはどの電車でどのルートで行くのが安くて
早くて近いのか・・・って調べてからでないと。
けっこうこういうの好きかもw
みんな頑張って働いているんだねー。
それにしても恐るべきは都内の鉄道網。JRに私鉄に地下鉄。
どこにいてもどこにでも電車でいけるようになってるね。
しかも電車の本数が多くって1本を乗り過ごしても数分後に
すぐにまた来るもんね。例えば上野~東京間なら山手線と
並走して京浜東北線もあるから次々と来るわけ。
うちの地元のJRなんか1時間に1本ペースでしかも
乗り継ぎ必要(´・ω・`)
都内の人なら信じられないような状況だろうねw
地下鉄・私鉄も多くて1つの駅にいろんな鉄道が乗合している。
新宿なんてJRに都営大江戸線・都営新宿線・メトロ丸の内線・
京王線・小田急それに西武新宿か・・・。多すぎっw
たぶん都内に住んでいる人もすべては把握してないだろうね。
目的地に行くためにはどの電車でどのルートで行くのが安くて
早くて近いのか・・・って調べてからでないと。
けっこうこういうの好きかもw
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます