これは前回のクラウンより新しいですが、ほんと少数派ですね。
iQが世に出てからやたら見る機会が増えたような気がします。
メーカーのコンセプトはiQとは違うそうですが、ユーザーからすると双方とも似たコンセプトでしょうね。
コメント
- まさこ [2010年1月16日 22:55]
- 形が可愛いですね(^_^)!車の写真を見るのが大好きで…!写真うまくとれてますね(^_^)!
- びゅうた [2010年1月17日 8:30]
- コレ、近所に止まってました、色はブルーです。でもヴェルファイアに買い換えた様…。
- にーなな [2010年1月17日 15:50]
- こんにちは。
もはや、懐かしい部類に突入?したモデルですね~笑。コンパクトで個性的なスタイルはいまも新鮮かもしれません。
私も先月、すれ違いました。思わず”おっ”っとつぶやいてしまいました。インパクトありますよね。笑 - Forza [2010年1月18日 15:15]
- こんにちは!
少数ですね、黒も少数なのではないでしょうか。
デザインは新鮮です、しかもハイブリッドですし(笑) - まめ八 [2010年1月18日 21:41]
- こんばんわ。
これはまた珍しい車を見かけましたね。!(^O^)
スズキが時代に先駆けて世に問うたハイブリットカーのツインじゃありませんか!
しかもこのスマートやIQのスタイルを先取りしたかのようなこのスタイル。。。再販したら結構売れるかもしれませんね。!(^O^)
スズキは時々このような時代を先取りした車を世に送り出してきますよね。
技術力の高いメーカーだと思います。
こちらでは余り見かけませんが、ホンダのビートやスズキのカプチーノは良く見かけますよ。 - EP82-SW20 [2010年1月18日 21:58]
>まさこさん、こんばんは。 コメントありがとうございますw
確かにかわいらしい車です。
写真も褒めて頂いて、ありがとうございますw
>びゅうたさん、こんばんは。 コメントありがとうございますw
ツインからヴェルとは、随分ジャンルが変わりましたね、その方は。
セカンドカーで持っていたのを一台に統合したのかな?
>にーななさん、こんばんは。 コメントありがとうございますw
iQが出てから、割と回数を多く見かけるようになりましたよ。
それまでは2台しか見た事無かったですけど、それ以後3台見ています。
別の意味でiQが出た効果かな(笑)- EP82-SW20 [2010年1月18日 22:07]
>Forzaさん、こんばんは。 コメントありがとうございますw
私もこの車余り多く見ていないのですけど、黒は初めてですw
そうですね、ハイブリッドカーも有りましたね。
ちょっとデビューが早すぎたのかもw
>まめ八さん、こんばんは。 コメントありがとうございますw
私はこれの「普通車版」がiQ、という認識ですね。
再販したら価格もiQに比べると割安感が高いので売れるかもしれません。
ただ、日本人って「大は小を兼ねる」という言葉があるように「規格があればそれぎりぎり」を望む傾向があると思われます。
ここまで全長を割り切ってしまった思想が受け入れられるか? というところでしょうかねw- モモ [2010年1月21日 21:49]
- 当然の書き込みで申し訳御座いません。
私のシエンタ(H17年式)もノッキングの為、昨年の4月にオーバーホール&ECU交換を致しました。
その時の走行距離が3万5千キロでした。
その後ノッキングは解消されていたのですが、昨年の暮れ頃から、また微かにノッキング音が聞こえだして来ました。オーバーホール後4千キロです。
EP82-SW20さんのその後はどうでしょうか? - EP82-SW20 [2010年1月22日 0:13]
>モモさん、こんばんは。 コメントありがとうございますw
ブログの不調で書き込みが上手く反映されなかったようですね。
私のシエンタはファンベルトの緩みでかなり近い音が出る事が判りました。
一度調べてもらってはいかがでしょうw
あなたのブログにコメント投稿されたものです。