久々にw
ここのところさぼり気味ですみません(^^;)
今回のレアな車はこちらw
フェアレディZ でしたが・・・
どのタイプだか、後姿ではわからずじまい(^^;)
ただ、Gノーズとオーバーフェンダーは見られなかったので、240ZGでない事は確かですw
コメント
- ZN6-GXE10 [2012年11月1日 17:47]
- 北米市場で華々しい成功を収めたS30と、業務提携がご破算に成って幻と成ったYAMAHAの試作車A550X、そして企画を持ち込まれてMF10を生み出した某社(特に名を秘す)。
3社の関係と言うのは今振り返って見ても、大いなるドラマに満ちて居りますが、奇跡的な生い立ちを持つ名車をモチーフとして、現代へと蘇らせた我がウェポンは、来る“ポッキーの日”を待たずに、納車から約5ヶ月で11,111kmを走破、当日は鞍ヶ池公園内に各地から数十台程が集結する予定です。 - 真鍋清 [2012年11月2日 22:13]
- やっぱり初代Zは240Zに尽きる.....その他の2.0リッターL20ユニット搭載のS30型日産フェアレディZはどれもこれも鈍重で、特にNAPS排ガス規制の触媒付きインジェクション版などハッキリ言って鈍亀で見るだに悲哀をそそる.....と言ったら毒舌過ぎるでしょうか?
さて小生のヴィッツ1300U-L/2004年式は目下103761kmに達し、燃費は11.5km/l平均と低位安定も、エンジンの吹け上がりは購入以来最高―エンジンより先に足回りやシャーシーがヘタってしまわないか心配なほどです(苦笑)。 - EP82-SW20 [2012年11月2日 23:20]
>GXE-10さん、こんばんは。 コメントありがとうございますw
おお、オーナーミーティングとかいうものですかw
良いですねぇ(^^)
最近よく見かけますよw
>真鍋清さん、こんばんは。 コメントありがとうございますw
2LのZでは、Z432Rという異色車が存在したとかw
A級ライセンス所有者、もしくはこれから確実に取得する人以外には販売しなかったとかいう話を聞いていますよ。
さて、真鍋さんヴィッツより長距離を走っている我シエンタ、走行性能はそれ程劣っておりませんが、更新を考えています(^^;)- まめ八 [2012年11月3日 21:12]
- こんばんわ。
二度目の投稿です。
前回、登校しているはずなのに。。。(T△T)
それはそうと、これまた懐かしい車ですネ。
程度も良好見たい。。。
それでいてメッキのバンパーが涙ものです。
ワインレッドのカラーも良い感じ。。。
オーナーはどんな人なのでしょうネ?
とても気になります。!(^O^) - EP82-SW20 [2012年11月4日 20:20]
まめ八さん、こんばんは。 連続コメントありがとうございますw
あまり接近できなかったのでZのどのタイプか確認できませんでしたが、色艶は良かったですし、丁寧に乗っていられる感じはしましたねw
次の交差点で別れてしまったのが、ちょっと残念です(^^;)
あなたのブログにコメント投稿されたものです。