「特定の層をターゲットにした雑誌」というのは、決して珍しくは無い。今は廃刊となってしまった様だが、嘗ては住職向けの雑誌で「月刊住職」なんていうのも在ったし。唯、以前より書店で目にし、気になっていた或る雑誌の“読者の特定振り”は、「凄い!」と言えるかもしれない。「昭和40年生まれの男性をターゲットにした。」という、雑誌「昭和40年男」が其れだ。
昭和40年と . . . 本文を読む
カレンダー
アクセス状況
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 685 | PV | |
訪問者 | 511 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 14,715,890 | PV | |
訪問者 | 4,845,740 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 1,481 | 位 | |
週別 | 1,257 | 位 |