ゴマボンSHOP/インターネット通販

デジタル関連情報 価格 通販 最安値 最新 最安 pc デジカメ ホーム&キッチン 

イヤホン 掛け式 落ちにくい 快適装着感 自動ペアリング 瞬時接続 マイク付き IPX7防水 多機能物理ボタン 誤操作防止 CVC8.0 & デュ

2022-07-21 10:29:35 | イヤホン
 
https://amzn.to/3cx22GE
 
  • 🎵【可変式イヤーフック搭載&外れない】ygygはお客様への快適性を重視しているため、何千人もの人の耳の形状をスキャンし、最先端のアルゴリズムによるシミュレーションで解析した後、日本人の耳道に最適な耳掛け式 Bluetoothイヤホンが開発されました。耳掛けイヤホンとは、イヤーフックを耳に掛けてしっかり耳に固定できて落ちにくいイヤホンです。通常のイヤホンと比べるとイヤホンがズレたり外れたりしにくいため、長時間の通勤・仕事、ランニングやスポーツ中で着用したい人に適しています。また、イヤーフックのワイヤーを折り曲げて自分に合ったフィットレベルに調整できるため痛くならずに使用できます。カルナ型なら、密着性が高いため、音漏れや周囲の騒音を抑えられます。           
 
 
 
 
 
 
 
  •  

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イヤホン 掛け式 落ちにくい 快適装着感 自動ペアリング 瞬時接続 マイク付き IPX7防水 多機能物理ボタン 誤操作防止 CVC8.0 & デュ

2022-07-21 10:29:35 | イヤホン
 
https://amzn.to/3cx22GE
 
  • 🎵【可変式イヤーフック搭載&外れない】ygygはお客様への快適性を重視しているため、何千人もの人の耳の形状をスキャンし、最先端のアルゴリズムによるシミュレーションで解析した後、日本人の耳道に最適な耳掛け式 Bluetoothイヤホンが開発されました。耳掛けイヤホンとは、イヤーフックを耳に掛けてしっかり耳に固定できて落ちにくいイヤホンです。通常のイヤホンと比べるとイヤホンがズレたり外れたりしにくいため、長時間の通勤・仕事、ランニングやスポーツ中で着用したい人に適しています。また、イヤーフックのワイヤーを折り曲げて自分に合ったフィットレベルに調整できるため痛くならずに使用できます。カルナ型なら、密着性が高いため、音漏れや周囲の騒音を抑えられます。           
 
 
 
 
 
 
 
  •  

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

buddha ブッダのことば Buddha's words 賤 しい 人A worthy person

2022-07-21 09:17:29 | 仏陀の言葉  Buddha's words

 

buddha ブッダのことば Buddha's words、 賤 しい 人*   わたくし が 聞い た ところ に よる と、 ある とき 師( ブッダ) は、 サーヴァッティー の ジェータ 林、〈 孤独 な 人々 に 食 を 給する 長者〉 の 園 に おら れ た。 その とき 師 は 朝 の うち に 内衣 を 着け、 鉢 と 上衣 とを たずさえ て、 托鉢 の ため に サーヴァッティー に 入っ た。   その とき 火 に 事える バラモン・バーラドヴァージャ の 住居 には、 聖火 が ともさ れ、 供物 が そなえ られ て い た。 さて 師 は サーヴァッティー 市 の 中 を 托鉢 し て、 かれ の 住居 に 近づい た。 火 に 事える バラモン・バーラドヴァージャ は 師 が 遠く から 来る のを 見 た。

そこで、 師 に いっ た、「 髪 を 剃っ た 奴* よ、 そこ に おれ*。 にせ の〈 道 の 人〉 よ、 そこ に おれ。 賤 し い 奴 よ、 そこ に おれ」 と。   そう 言わ れ た ので、 師 は、 火 に 事える バラモン・バーラドヴァージャ に 言っ た、「 バラモン よ。 あなた は いったい 賤 しい 人 とは なに かを 知っ て いる の です か?   また 賤 しい 人 たら しめる 条件 を 知っ て いる の です か?」  「 ゴー タマ さん( ブッダ)。 わたくし は 人 を 賤 しい 人 と する 条件 をも 知っ て い ない の です。 どう か、 わたくし が 賤 しい 人 を 賤 しい 人 とさ せる 条件 を 知り 得る よう に、 ゴー タマ さん は わたくし に その 定め を 説い て ください。」

 

そこで、 師 に いっ た、「 髪 を 剃っ た 奴* よ、 そこ に おれ*。 にせ の〈 道 の 人〉 よ、 そこ に おれ。 賤 し い 奴 よ、 そこ に おれ」 と。   そう 言わ れ た ので、 師 は、 火 に 事える バラモン・バーラドヴァージャ に 言っ た、「 バラモン よ。 あなた は いったい 賤 しい 人 とは なに かを 知っ て いる の です か?   また 賤 しい 人 たら しめる 条件 を 知っ て いる の です か?」  「 ゴー タマ さん( ブッダ)。 わたくし は 人 を 賤 しい 人 と する 条件 をも 知っ て い ない の です。 どう か、 わたくし が 賤 しい 人 を 賤 しい 人 とさ せる 条件 を 知り 得る よう に、 ゴー タマ さん は わたくし に その 定め を 説い て ください。

 

「 バラモン よ、 では お 聞き なさい。 よく 注意 なさい。 わたくし は 説き ましょ う。」  「 どうぞ、 お 説き ください」 と、 火 に 事える バラモン・バーラドヴァージャ は 師 に 答え た。 師 は 説い て いっ た、   一一 六  「 怒り やすく て 恨み を いだき、 邪悪 に し て、 見せかけ で あざむき*、 誤っ た 見解 を 奉じ、 たくらみ の ある 人、 かれ を 賤 しい 人 で ある と 知れ。

一一 七   一度 生まれる もの*( 胎生) でも、 二度 生まれる もの( 卵生) でも、 この世 で 生きもの を 害し、 生きもの に対する あわれみあわれみ の ない 人、 かれ を 賤 しい 人 で ある と 知れ。

一一 八*   村 や 町 を 破壊 し、 包囲 し、 圧制 者 として 一般 に 知ら れる 人、 かれ を 賤 しい 人 で ある と 知れ。 一一 九   村 に あっ ても、 林 に あっ ても*、 他人 の 所有物 を ば、 与え られ ない のに 盗み 心 を もっ て 取る 人、 かれ を 賤 しい 人 で ある と 知れ。

一二 〇*   実際 には 負債 が ある のに、 返済 する よう に 督促 さ れる と、『 あなた からの 負債 は ない』 と いっ て 言い逃れる 人、 かれ を 賤 しい 人 で ある と 知れ。

一二 一*   実に かの 物 が 欲しく て 路 行く 人 を 殺害 し て、 かのあわれみ の ない 人、 かれ を 賤 しい 人 で ある と 知れ。

一一 八*   村 や 町 を 破壊 し、 包囲 し、 圧制 者 として 一般 に 知ら れる 人、 かれ を 賤 しい 人 で ある と 知れ。 一一 九   村 に あっ ても、 林 に あっ ても*、 他人 の 所有物 を ば、 与え られ ない のに 盗み 心 を もっ て 取る 人、 かれ を 賤 しい 人 で ある と 知れ。

一二 〇*   実際 には 負債 が ある のに、 返済 する よう に 督促 さ れる と、『 あなた からの 負債 は ない』 と いっ て 言い逃れる 人、 かれ を 賤 しい 人 で ある と 知れ

 

中村 元. ブッダのことば-スッタニパータ (岩波文庫) (p.46). 株式会社 岩波書店. Kindle 版.

 

buddha Buddha's words, Buddha's words * According to what I heard, at one point the teacher (Buddha) was in the Shravasti Jeta Lin, the garden of the lonely people. It was. At that time the teacher put on his inner garment in the morning, he squeezed the bowl and the top, and he in the Dhutanga he entered the servati. He was on fire when he was in the dwelling of Brahmin Barradovaja, he was lit by the torch, and he was provided with offerings. Now the teacher drove him through the city of Servatti and approached his residence. Brahmin Barradovaja, who was on fire, saw his teacher coming from afar.

So he said to his teacher, "He shaved his hair *, there he is *. Fake <the man of the road>, there he is. He is me. " That being said, the teacher said to Brahmin Barradvaja, who is on fire, "Brahmin, do you know what a godly person is? Do you know the conditions to squeeze? ”Mr. Gotama (Buddha). I don't even know the conditions to make a person a worthy person. Gotama-san, please explain the rules to me so that you can know the conditions. "

 

So he said to his teacher, "Shave your hair *, there he is *. Fake <the man of the road>, there he is. I ". That being said, the teacher said to Brahmin Barradvaja, who is on fire, "Brahmin, do you know what a godly person is? Do you know the conditions to squeeze? ”Mr. Gotama (Buddha). I don't even know the conditions to make a person a worthy person. Gotama-san, please explain the rules to me so that you can know the conditions.

 

"Brahmin, listen to him. Be careful. I will preach him." "Please preach," Brahmin Barradvaja, who was on fire, replied to his teacher. The teacher preached, and he said, 116, "Being angry, resentful, wicked, and pretending to be a mockery *, a misguided man, a man with a plan, a man who praises him. ..

Whether it is born once * (embryonic) or twice (oval), it harms the creatures in this world, and he who is merciful to the creatures is known to be a man who does not have him, a man who praises him.

118 * Destroy and siege villages and towns, and are known to be the ones commonly known as oppressors, the ones who despise him. Even if he is in the village of 119, even if he is in the forest *, he will not be given the possession of others Know that.

120 * He is urged to repay him, even though he actually has debt, and he says, "I have no debt from you," he says, and he is a man who praises him. Know.

121 * Indeed he wants something, he kills the passerby, and knows that he is not the one who has mercy, the one who praises him.

118 * Destroy and siege villages and towns, and are known to be the ones commonly known as oppressors, the ones who despise him. Even if he is in the village of 119, even if he is in the forest *, he will not be given the possession of others Know that.

120 * When he is urged to repay him, even though he actually has debt, he says, "I have no debt from you," and he is known to be a man who escapes and praises him.

 

Hajime Nakamura. Words of Buddha-Sutta Nipata (Iwanami Bunko) (p.46). Iwanami Shoten Co., Ltd. Kindle Edition.

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2022年7月21日  今日の運勢

2022-07-21 07:27:07 | 運命学

 

 

2022721日 阿弥陀如来

七赤金星の日

人より協力の依頼を受けたりする日。金運、喜び事あるも調子に乗って酒色に乱れぬよう心すべき日。小利に迷わず自他喜びを共にする心掛けも大切。

人間関係が悪化する日。
特に身近な人からあらぬ疑いをかけられたり、誤解や勘違いをされやすい日です。
意地になって反発しても逆効果なので、落ち着いて冷静な対応を心がけてください。
集中力も落ちているので、癒やしの時間を確保してエネルギーを充電する日にしましょう

 

阿弥陀如来

 

一切の衆生を救うため四十八の誓いを立てた仏。浄土宗、真宗の本尊で、無限の慈悲と永遠の存在と徳を与えられる。この仏を信じ、その名を唱えれば死後ただちに極楽浄土に生まれると言われる

御真言

オン、ア、ミリ、タ、テイ、ゼイ、カ、ラ、ウン

キリーク

 隠者
正位置・・・秘められた知恵。哲学。真実の愛(それらを求め続ける者)。研究者。思慮。分別。自制。自己の判断による行動。静かな忠告。弁護士。逃避行。俗世間から離れた生活。
逆位置・・・愚かな知恵。偽りの愛。未熟。忍耐不足。愚かな悪事。忠告の拒否。親切な助言の拒否。
ウェイト解説
正位置・・・深慮。慎重。また、特殊な意味として反逆。偽り。悪事。崩壊など。
逆位置・・・隠蔽。欺き。政策。恐れ。理由の無い警戒。

大塚製薬|Otsuka NatureMade(ネイチャーメイド)スーパーマルチビタミン&ミネラル(120粒)【rb_pcp】

価格:1,976円
(2022/7/21 07:23時点)
感想(10件)





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする